小林大紀

小林大紀のリクエスト攻略!! 第28回

小林大紀

読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第28回目は、妃奈からの依頼です!

▶クエストNo.28
「やってみたい髪型をイラストで教えてください!」(徳島県・妃奈)

妃奈さんリクエストありがとうっ

やっぱり声優をやっているくらいですから、2次元キャラのヘアスタイルっていいなぁと思います!

最近、某黄色い鳥ヘアーと呼ばれるイケメンの髪型を美容師さんがウィッグで再現している動画を見たのですが、半端ない毛量が必要でビビりました。
そして美容師さんのテクニックが光りすぎて某黄色い鳥肌。
現実でああいった髪型をキープするのは不可能そうです。(ウィッグで生きる?)
まぁそんな問題以前に似合うわけないので、あくまで憧れの話ですが!!

現実的に考えてやってみたいのは、テクノカットとか刈り上げボブかなぁ。
カッコイイ大人モードな雰囲気目指して…みた……言ってて辛くなってきた。
SnowManの目黒くんとか最高ですよね。
あと坊主ってやったことないので一度でいいから今生で試してみたいです。(お、ウィッグ生活か?)
色も一度派手にしてみたいですね♪

次回の「小林大紀のリクエスト攻略!!」は、2月20日(土)に更新! お楽しみに!

小林さんに質問!

Q:『石谷春貴の“飯屋ISHIYA” 番外編 with小林大紀』購入しました! この撮影で知った石谷さんの意外な面などありますか?(山形県・もち)

普段から仲が良いので、新しい発見!っていうのは無かったかもしれません。
でもめちゃめちゃ楽しんでいたので、普段よりお茶目さ増し増しでした(笑)
あ、キャンプあんまり慣れてないのは意外だったかも!です!!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

     


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。