小林大紀

小林大紀のリクエスト攻略!! 第33回

小林大紀

読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第33回目は、麗音さんからの依頼です!

▶クエストNo.33
「雨の日に撮ったお写真があれば紹介してください!」(秋田県・麗音)

映える雨の写真撮ろうと思ったら、ことごとく雨に当たらなかった…
ということで今回は、アニスパの時の写真を掘り起こしましたっ
念願の北海道遠征!しかも前乗り!!
ウッキウキの小林おじさんは、ながにゃんとたいちくんと観光地巡りの打ち合わせをしておりました。
しかし当日、まさかの大雨レイニーブルー。
神様どうして。
でもめげずに雨でも楽しめる場所をリサーチ!
タクシーのおっちゃんも親切でハッピーレイニー!
北海道といえばスープカレーだと思ってランチギリギリで入ったお店。
美味しいけど食べたことあるような…東京にありました。
路地裏カレー侍。野菜ごろごろでめちゃうま。
下北沢店また行こ。
そして札幌ビール博物館でビールの歴史を学び、マネージャー達と共に昔の人の努力に感心。開拓ってホントに大変!
開拓使クラシック黒ラベルの飲み比べセットがお得で、雨で疲れた身体に染み渡りました。
雨の良さも存分に楽しめた北海道でしたが、次は晴れてる時に行きたいなーと思う小林でした。
また次回もお楽しみにっ

次回の「小林大紀のリクエスト攻略!!」は、7月24日(土)に更新! お楽しみに!

小林さんに質問!

Q:最近肩こりが治りません。小林さんは体のことで何か気になるところはありますか?(埼玉県・はんころ)

肩こりめっちゃわかりみのかまたりです。
身体が固いのでストレッチを習慣にしたいですね!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

     


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。