小林大紀

小林大紀のリクエスト攻略!! 第34回

小林大紀

読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第34回目は、あっぷるさんからの依頼です!

▶クエストNo.34
「もう2021年が半分終わってしまったので、上半期の思い出を写真かイラストで教えてください!」(岐阜県・あっぷる)

あっぷるさんリクエストあざますっ
昨年とは打って変わって、怒涛のような上半期でしたね。
振り返ると、1月はオールナイト声優フジの第一弾!!
ここから伝説が始まった…
あれだけの人数の中、爪痕を残したい小林は深夜テンションでぶりっ子ぶちかましてましたね。自分で見返したくないね!!
フジテレビの球体で収録したのは記念になりましたね〜。
ショバフェスの生放送ではバツ丸くんさんが登場!
ピューロランド以外で2ショットを撮れるなんてレアすぎる!!はしゃいでます。
鈴木絵理さんとの朗読も痺れましたね…お芝居ほんとに楽しかった。
3月はSideM念願のプロミ!一年前は辛酸をなめましたが、その分のパワーが込められた315のイベントになったのではないでしょうか。
皆さんの心の中の声援を貰って、楽しくパフォーマンスさせてもらいました。本当にありがとうございました!
撮影は上半期だったので、声優文化祭の制服カットも!よし、まだまだいける!!自己暗示!!!
あとはコラムにも載せた代々木八幡宮、お世話になってるQ-potさんの新店舗、最近購入した観葉植物ゴムロー・ラバー・ルフィをピックアップしました。
QOLあがってるぅー!
下半期もよろしくお願い申し上げますっ

次回の「小林大紀のリクエスト攻略!!」は、8月22日(土)に更新! お楽しみに!

小林さんに質問!

Q:夏といえばお祭りですね!小林さんの好きなお祭りの屋台が知りたいです!(宮城県・yuco)

屋台の焼きそばめっちゃ好きなんですよねー。
焼きサバじゃないですよ?

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

     


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。