小林大紀

小林大紀のリクエスト攻略!! 第43回

小林大紀

読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第43回目は、ぱーやんさんからの依頼です!

▶クエストNo.43
小林さんの癒やしを感じる写真を紹介してください!」(山口県・ぱーやん)

小林大紀

ぱーやんさんリクエストありがとう!

日々の癒し大事ですよね

あー草原で草と土の匂いを感じながら寝転がりたい!自然を感じたい!!

と、GWなので思っているだけの小林です。

てなわけで、本題。

今回は本邦初公開()の甥っ子くんにご登場いただきました。

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、小林、3年ほど前にコラボパーカーを作っていただきまして、実家に帰ったら甥っ子が何故か着ていたんですよ!

姉に聞いたところ、欲しいって言うからSサイズを買ってあげたとのこと。

え?!言ってよ!!送るよ!!!!

売り上げに貢献していただき誠にありがとうございました(土下座)

僕もたまたま持っていたので、ツーショットを撮って、大事にお気に入りフォルダに入れています。癒しというかパワー貰ってる。

今はこの時より大分成長して、そこまでブカブカではなくなったみたいです。物持ち良すぎやん。

自慢の叔父さんになれるよう頑張るでぇ!と意気込みつつも、スプラトゥーンで甥っ子にボコボコにされる小林であった。

次回の「小林大紀のリクエスト攻略!!」は、5月28日(土)に更新! お楽しみに!

小林さんに質問!

Q:どんな超能力がほしいですか?(和歌山県•鈴)

変身する能力が欲しいです。

時間操作や瞬間移動も候補に上がりましたが、何もしなくなって、人として終わってしまう気がしたので却下しました。

いろんな人や動物に変身して違う世界を見てみたいなぁ〜。

小林さんへの質問&リクエストを大募集!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。