小林大紀

小林大紀のリクエスト攻略!! 第47回

小林大紀

小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第46回目は、yunaさんからの依頼です!

▶クエストNo.47「最高の笑顔をください!」(宮城県・さーとん)

さーとんさん、リクエストありがとー!
最高の笑顔ねぇ。なるほど。
俺のフォルダが火を吹くぜ!!
ということで20枚ほど集めてみました。
お仕事のオフショットなんですけど、全部わかる人いるかなぁ?
難易度バラバラですが、なんとなーく左上から年代順に並べています。
あ、いいこと思いついちゃいました。コホン。
それでは張り切って行きましょう!
第一回こばスマイルクイズ!!
一問正解で4ポイント!全問正解でさらに10ポイント!!
そして、ヒントなしで解けたらさらに10ポイントでどうだ!!!!
なかなか難しくていいクイズになったんじゃないですかぁ?!
それではヒントです。
お家、お蔵、沼、ミュ、酒場、
エクスタシー、恋、笑、警備、変身、
謎、羊、黒、弁当、かしこ、
海豚、彼、くま、庭、戦友
さて、いかがですか?
100こばぴょいんと行けそうですか??
それはそうと笑顔100%の写真って自分だと見てられないですよね。
動画ならまだ愛嬌あるからスルーできるけど、静止画て!!止めたらあかん。
お願いだから動画のスクショだけはせんといてくださいよ。
エヴァには乗ってもええけど。
なんだかんだ言いましたが、みんなが笑顔で過ごせたらOKです!!

小林さんに質問!

Q:一日オフなら何をしますか?(埼玉県・にゃんご)
大体はゲームですが、外に出るなら車運転できる友達を召喚してアウトレットかコストコに行きたいです。

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。