小林大紀

小林大紀のリクエスト攻略!! 第48回

小林大紀

小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第48回目は、杏さんからの依頼です!

▶クエストNo.48「今の感情を絵で表してください!」(三重県・杏)

杏さんありがとうございまっすっす。
今の感情はハッピースプラッシュ!!って感じです。
さあ、ご覧ください。おわかりになりますか?
そうですね。小林は某イカのゲームを絶賛プレイ中なんですね。
ちなみにイカゲームは観てません。
無印から3作連続でやり続けていますが、久しぶりのジャイロ操作に悪戦苦闘しながらようやく慣れてきた次第です。
ヒーローモードめっちゃよかった…。
ネタバレになるのであまり言えませんが、前作、前々作を既プレイの方には是非クリアしていただきたいですね!!
は?Switch持ってないし?何の話じゃ?あーん?な方には大変申し訳ないのですが、3日で345万本売れてるビッグタイトルなので小林を責めないでください。
知らない方がわr…おっと誰か来たようですね。
ん?なんだこれは!!シールドを超えてインクが降り注いでくる?!
まさか…洗濯機!!!!
3になって環境ブキとなったアイツからあまりにもキルされているので、自宅の洗濯機に対しても嫌悪感が湧いてきました。
皆さんの好きなブキはなんですか?
話は変わりますが、小林31歳のバースデーを迎えました。コラボアイスも食べられたのでとってもハッピーです。
さて、今日もステージを俺色に染めて来ようか。

小林さんに質問!

Q:好きな季節はなんですか? (静岡県・みなみ)
秋が好きです。秋服のかわいさは異常だと思いますわ〜。

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。