小林大紀のリクエスト攻略!! 第49回

小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第49回目は、ふわさんからの依頼です!

▶クエストNo.49「子供のころの夢をジェスチャーして教えてください」(長野県・ふわ)

ふわさんリクエストありがとうございます!
あ、ふわちゃんってお呼びした方がよかったですか?
はい、ということで(?)今回はゲストを迎えてのお写真です。
ご登場いただきましょう!土田玲央ワンちゃんです!!あら〜可愛いねぇ。
僕たち2人でツイートークというラジオ番組をやっているのですが、収録前にコラムの話をしたところ、なんと今回協力してくれました!ありがとう!!
持つべきものはなんちゃらかんちゃらだねぇ〜。
さて、肝心の子供の頃の夢はペットショップの店員さんでした。
小学校入ったくらいの頃にミニチュアダックスフンドが大流行しまして、姉と2人でよく母親を説得しようと奮闘していました。
ペットショップを見かけるたびに駄々をこね、よく困らせていたものです。
結局ハムスターを飼うことになったのですが、その時にペットショップの店員さんが輝いて見えたんですね。
今となっては動物のお世話をする大変さがわかりますが、その頃はピュア林だったので「動物に囲まれてお仕事するなんて天国じゃん」なんて思っていました。
1日店員さんならチャレンジしてみたいかもなぁ。
玲央には寿司を与えておけばOKです。たぶん。

小林さんに質問!

Q:お仕事の現場で食べて美味しかったもの(差し入れ・ケータリング等)を、教えてください!(長崎県・ラテ)
SideMのライブでプロデューサーのみんなからいただいたケータリングが315でした!横浜でもよろしくお願いします!!
小林P「100点満点の回答ですね。」

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。