小林大紀

小林大紀のリクエスト攻略!! 第51回

小林大紀

小林大紀
小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第50回目は、まっちゃさんからの依頼です!

▶クエストNo.51「とっておきのクリスマスプレゼントを写真でお願いします!」(愛知県・もも)

ももさんリクエストありがとうございます!
とっておきといえばこういうやつじゃないですか?!?!
はい。1回だけでいいからやってみたかったんです。許してください。
これを投稿するのか…ぐっ……心がっ……!!と何回か心が挫けそうになりましたが、この歳になって怖いものがなくなりました!!!!
ということにしといてやってください。
ちなみに小林が今一番ほしいクリスマスプレゼントはPS5です。
もうそろそろ手に入ってもいいんじゃないかなーと、本格的に行動に移そうとしているこの頃です。
来年は楽しみなゲームが多いので、絶対に手に入れたいと思います!
皆さんも素敵なクリスマスを過ごしてくださいね!自分にご褒美プレゼントするのですよー!!

小林さんに質問!

Q:過去に戻って購入したい物はありますか?(福岡県・カイレザーアクシア)
Apple製品

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。