小林大紀

小林大紀のリクエスト攻略!! 第52回

小林大紀

小林大紀
小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第52回目は、なおぴさんからの依頼です!

▶クエストNo.52「こばぴょんこと小林大紀さんの兎年の目標をイラストで書いていただきたいです! 」(茨城県・なおぴ)

小林大紀

なおぴさんリクエストありがとうございまーす!
今年の目標は健康第一!!はもちろんなんですが、30代に突入したことですし、身体をしっかり作ろうと思っています。
最近は特に寒波で身体がカチカチになってしまっているので、朝起きたらまず白湯を飲んでストレッチしたりしています。
今まで何も気にせず生きてきたので、ちゃんと労りの気持ちを持って筋肉と対話しようと思います!!パワー。
リアルな話、声を出す時に楽器である身体が上手く響かないと、思った通りの音が出ないんです。なので仕事のために…というのが本音ですね!
あとダンスレッスン後の疲れが尾を引くように…ってまだまだ若いわ!!気持ちもフレッシュだし、こないだ深夜に学者ショタ(31)とかいってたぢゃん。
なので気持ちも健康にネオ大紀っぴを作っていこうと思いまーす。ヤー。
あ、イラストは右フック犬ならぬ右フック兎を描いてみました。
動物の奇跡の一枚好きなんです。
おすすめあったら教えてください!ではっ!!

小林さんに質問!

Q:受験生です。より一層頑張れるように応援メッセージをお願いします。 (東京都・ゆず)
より一層頑張りたいと思える、それだけの目標があることは素晴らしいことだと思います。気を張りすぎずに、自分のペースを大事にして頑張ってください!
勉強の時間を決めて、終わった後にちょっとしたご褒美があると頑張れるかも。

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。