小林大紀コラム55回

小林大紀のリクエスト攻略!! 第55回

小林大紀コラム55回

小林大紀
小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第55回目は、もかさんからの依頼です!

▶クエストNo.55「お花見の思い出をイラストでお願いします!」(神奈川県・もか)

 

小林大紀コラム55回もかさんリクエストありがとうございます!
今年は皆さん、お花見できましたか?
雨が降ったりしてなかなか予定組みづらかったですよね。
かく言う小林も、今年は現場終わりに散歩して眺めるくらいのお花見しかできませんでした。
みんなで集まって、公園で宴会してた頃が懐かしい。
そう、あの頃はまだピチピチのはたち(今も肌はピチピチやぞ!)で養成所に通い始めたばかりでした。
今更ですが、僕は大阪出身なので、上京してきた時は不安でいっぱいだったんです!
計画停電とかあったころだったしね?
そんな時心の支えになってくれたのは、ヒューマンアカデミー大阪校パフォーミングアーツカレッジ12期生で上京したメンツでした。
履歴書書く時に字がめっちゃちっちゃくなるなーと思いながらも、暖かくて懐かしい母校です。
たまにトークショーしに帰ってますが笑
ということで今回のイラスト。
3期上の先輩が代々木公園で開いてくれた、上京後初のお花見の思い出です。
あぁっ!!なんて眩しい青春なの!!!!
2個上の全然喋ったことなかった先輩が持ってきたスピリタス。
あろうことか無知な二十歳のうぶばやしはそれに手をつけてしまったのです。
喉が焼けるってこんな感じなんだってそこで初めて知りました。
もちろんオレンジジュースで割りましたけどね!
それでも脅威のアルコール度数96パーの前では無力でしたよ。
酔い潰れはしませんでしたが、同期やいろんな先輩たちと楽しく夜まで遊んでハッピーでした!
その頃のメンバーはほとんど東京から離れてしまったけど、今でも大阪に帰省した時に会ったりします。
また大人数でお花見できるようになるといいな…。

小林さんに質問!

Q:小林さんがこれだけはやめられない!!ことは何ですか?(福岡県・霧雨が降る森)

呼吸…ですかね?
嘘です。嘘じゃないけど。
休日に惰眠を貪るのをやめたいけどやめられないです!!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。