小林大紀のリクエスト攻第60回

小林大紀のリクエスト攻略!! 第60回

小林大紀のリクエスト攻第60回

小林大紀
小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第60回目は、あんのさんからの依頼です!

▶クエストNo.60「誕生日をお祝いする側として、印象に残っている思い出があれば教えてください!」(静岡県・あんの)

小林大紀のリクエスト攻第60回

あんのさんリクエストありがとうございます!
お祝いする側の時って特に企画したりとかした記憶がほとんどないんですよね…。
なので近況報告!

先日、都内某バベルにて開催された
RUCCAさんバースデーパーティの様子をお届けいたしまぁす!!
テクノロイドが始まってから定期的に集まっているメンバーが勢揃いでした。
KNoCCのメンバーはもちろん、監督や制作の方も合わせて
10人ほどでドンチャンやってきましたよ。
いつもキッチンとリビングをシャトルランするRUCCAさんをリビングに留まらせるべく、
各々で食べたいものを持ち寄り、テキパキと動き回っておりました。

久々に伊勢丹地下に行って、いいお値段のつまみとお酒を買って
バベルを登るのはね、ブルジョワ気分でしたわよ。
乾杯後なんて、思わず下界を見下ろしながら腰に手を当てて、
ビールを飲み干してしまいましたもの。
わたくし勘違いしてしまいそうになりましたわ。
プレゼントも喜んでいただけたし大満足!と思っていたら
小林もまさかのサプライズを受けまして、
千疋屋のケーキとプレゼントをたんまりいただいちゃいました。

あったかかったなぁ…愛されてるなぁ……。
この愛を胸に、32歳も楽しく生きていこうと思います!!

あ、待って。7年前にまねきねこで開催した児玉くんのバースデー話もあったわ。
深町さんと狩野さんがモノマネ歌唱してたやつ。

え、それも話したい。またお便りください!!

小林さんに質問!

Q:小林さんの選ぶ、ナンバーワンたこ焼きを教えてください!!(鳥取県・くう)

小学校6年間同じクラスだった女の子のお母さんが作る
たこ焼きがめちゃくちゃ美味しかったです。
作り方を聞いても企業秘密と言われました。
おばちゃん、何者なんや……。

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』(ゾーイ・アイビー)、『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。