小林大紀のリクエスト攻略!! 第63回

小林大紀
小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第63回目はののかさんからの依頼です!

▶クエストNo.62「2023年最後に小林さんからのクリスマスプレゼントが欲しいです!」(茨城県・ののか)

ののかさんリクエストありがとー!
クリスマスプレゼントだって?!小林だって欲しいわぃ!!
ってことでフクロウと触れ合って来ました〜。
以前、Xの某投稿を見て遊びたい気持ちが爆発していたところ、
宮崎雅也くんに声をかけてもらって、そこから爆速で調べて行ってきました。
伊瀬結陸くんも誘ったんだけど、時間が合わず残念!
僕とまさやんと二人組のお兄さんお姉さんと譲り合いながら
フクロウちゃんと遊ばせてもらいましたっ。
頭を撫でてると無限に指が沈んでいく…この子達の身体はどこに…!?
恐る恐る腫れ物に触るように撫でていると、スタッフさんから
「もっと行っていいですよ。」の一声。…ほんまか??
こんなにちーちゃいのにアカンやろ…。え、わっ!めっちゃ気持ちよさそうにするやん!!
わー可愛い!!!!って小一時間はしゃぎまくってました。
そのあとは永野由祐くんと合流して『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』を
観に行って、ビュッフェを食べて帰りました。
ビュッフェにチョコレートファウンテンあったのに、
帰ってからチョコ食べたいって狂気的な投稿する永野くんマジでモンスターだと思いました。
めちゃくちゃハッピーな休日だったので、クリスマス?何それ美味しいの??って気持ちです。
動物とタレントは数字取れるみたいなんで、これがプレゼントでもよろしいでしょうか…?
それでは皆さん!
今年も一年、ありがとうございました。
メリークリスマス&良いお年を!

小林さんに質問!

Q:ネイルする時ってどんな風にオーダーしてますか?(長崎県・ラテ)

この間の8thライブでデザインしたものは、iPadにイラストを描いて、事前にネイリストさんに渡していました。
実際に店舗でパーツを見たりして相談しながらあの仕上がりになりました〜。

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』(ゾーイ・アイビー)、『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)ほか。