小林大紀

小林大紀のリクエスト攻略!! 第65回

小林大紀

小林大紀
小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第65回目は青春コンプレックスさんからの依頼です!

▶クエストNo.65「小林さん最強の寒さ対策を見せてください!」(福岡県・青春コンプレックス)

青春コンプレックスさんリクエストありがとう!!
一体どんなコンプレックスがあるのか
めっちゃ気になるけど闇に触れそうだからやめとくねっ!
光が強いと影も濃くなるもんだ。僕も学生時代は…やめておこう。
さてさて、今年は暖冬だと言われていますが皆さんはいかがお過ごしですか?
実は小林、かなりの暑がり汗っかき新陳代謝最強ちゃんなので、
今年は全然暖房を使っておりません(笑)。
なのですが、先日最強アイテムをいただいたので、そちらを紹介しますね!

小林がアニメでお世話になった『しろくまのいる生活』のしろくまくんアイテムです。
湯たんぽと水筒なんですが、めっっっちゃ可愛くないですか?!
可愛さでテンション上がる。
多分それだけで2度くらい体感温度上がってる。
仕事中でも家にいる時でも、常に白湯を飲みたい僕にとって、
冬場の水筒はマストアイテムなんです。
極寒の世界から室内に入った時に飲む温かい飲み物、マジ最強です。
そして、湯たんぽがマジで最強ということに
しろくまくんが気づかせてくれました。マジであったかいし使い勝手良すぎる。

マジ感謝。

ソファに座っている時には膝の上、寝る時には腕の中で大活躍してくれています。
電気毛布と組み合わせたら、とんでもない火力指数を誇っています。マジパねぇす。
使ったことないよーって方は是非試してみてください!

ということで、今回はグッズ紹介になってしまいましたが、
今後最強の寒さと対峙した時に、また最強装備を揃えたいと思います。
オカンが言うにはヒートテックとウルトラライトダウンが最強らしい。

小林大紀

小林さんに質問!

Q:卒業シーズン間近ですが、小林さんが今年こそ卒業したいことはありますか?(岡山県・もも)

脱!無趣味!!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』(ゾーイ・アイビー)、『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)、ゲーム『あんさんぶるスターズ!!』(天満光)ほか。