小林大紀のリクエスト攻略!! 第68回

小林大紀
小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第68回目は種ちゃんさんからの依頼です!

▶クエストNo.68「今行ってみたい国をイラストで教えてください!」(京都府・種ちゃん)

種ちゃんさん!リクエストありがとうございまーす!!
今行ってみたいというか、ずーっと行ってみたいなぁと思っている国は、そう!イタ
リィー!!
イトゥアリィーの良さはやはり景観の良さ。
ベネツィアなんかはポケモン映画のモデルにもなりましたよね。
水の都っていう響きだけでもワクワクしちゃいます。
そしてイチュァルィーのもう一つの魅力は食事!!
本場のピザやパスタを堪能したいです。
ワイン飲みながらチーズ食べりゃ、そりゃもう幸せなんじゃ。
いつもお世話になっている某ラジオのスタッフさん達と、イタリア行きたいねって話
が上がったこともあったんですが、流行り病のせいでそれも叶わず…
海外旅行に行ったことのない小林にとっては、そもそものハードルがばちくそ高いん
ですけど、最近は円安もあって更に行きづらくなってしまいました。
明日からもイテュァルイィーへの夢を抱きながら、お仕事頑張ろうと思います。小林大紀

小林さんに質問!

Q:最近言われて印象的だった言葉はありますか?(神奈川県・ルル)
Apexプレデター友人「小林さん2v3上手いですね。」

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』(ゾーイ・アイビー)、『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)、ゲーム『あんさんぶるスターズ!!』(天満光)ほか。