小林大紀のリクエスト攻略!! 第69回

小林大紀
小林大紀さんに読者から送られてきたリクエスト(=クエスト)に、写真やイラストで応えていただくこのコラム。
第69回目はマイデイズさんからの依頼です!

▶クエストNo.69「梅雨の季節ですね! 小林さん、渾身のてるてる坊主のイラストを描いてください!」(福岡県・マイデイズ)

マイデイズさんリクエストありがとう!
ちょ、なんか尖ってるリクエスト来ましたよ?!
いや、てるてる坊主は丸いやろがい!!ガハハ!!!
はい、ということで、てるてる坊主ですか。
幼稚園の時以来作ってないんじゃないかなぁ。
逆さに吊って雨が降るようにお願いするのもありましたよね?
るてるて坊主とか言っていたような記憶があります。
台風の時期には、学校休みになれーって願ってるやつがクラスに1人は居ましたねー。
なんとなく天気悪い時はワクワクしてたような気がします。
でも大人になってからは、雨降って欲しくないなーと思うことが多くなりました。
湿気でベタつくし、髪は広がるし、良いことない!
出かける日には、久しぶりにてるてる坊主作ってみようかなぁ。
あ、イラストなんですが、なーんか既視感ある仕上がりになりました笑
やっぱり天気のことは神頼みになりますからね。
週末のライブとかイベントが晴れますように!
よろしくお願いしまーす!!!!

小林さんに質問!

Q:暑さ対策なにかされてますか?(東京都・酸辣坦々)
帽子、日傘、サラサラのインナー
暑さ対策かわからないですが最近クエン酸飲んでます!疲労回復!!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

小林さんへの質問&リクエストを大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#小林大紀のリクエスト攻略 #声グラ
を付けて、小林さんへの質問&リクエストをツイートしてください!

↓クリックで今すぐツイート!

質問&リクエストは下記メールフォームからも受け付けています!


    こばやしだいき
    9月23日生まれ。大阪府出身。81プロデュース所属。主な出演作はアニメ『魔法使いの嫁 SEASON2』(ゾーイ・アイビー)、『アイドルマスター SideM』(水嶋咲)、『フューチャーカード神バディファイト』(星詠スバル)、『ナンバカ』(ニコ)、『はたらく細胞』(カンピロバクター)、『キャプテン翼』(小田、岸田猛、坂本、沢木ほか)、『ベイブレードバースト』(三国シンキ)、ゲーム『あんさんぶるスターズ!!』(天満光)ほか。