神木孝一

神木孝一のそれ訊きたかー! 第7回

神木孝一

このコラムでは、読者から送られてきた「それ訊きたかー!」なトークテーマで神木さんに語っていただきます。

▶七題目
「この時期、朝寒くて中々布団から出られず起床できません!神木さんは寒い日どのように起床していますか?」(福岡県・電波目覚まし時計)

電波目覚まし時計さん!
新年おめでとうございます。

そして質問ありがとう!!😁

起きません。
いや、起きたくありません!!!笑

どうしようもなく、ギリギリの時間に勇気を振り絞って毛布を剥ぐんですが、、、身体がふるえてますw🥶
単純な眠さとはまた違いますよね!?

なので、もう起きないとまずい、、!
と思ったら、ぜひボロボロ状態の主人公になった自分を想像してください。
寒い、眠い、辛い…!
けど、オレが立ち上がらないと人類が滅びるんだっ!!!うおーー!!!
と想像してみれば、きっと立ち上がれます
 (もしくはエアコンのタイマーで早めの時間に部屋を暖めましょう🙂)
体調に気をつけて過ごしてくださいね!!

改めまして神木孝一です。
あけましておめでとうございます!

卯年の今年は自分にも皆様にとってもピョンピョンと飛躍の年になるといいな〜😁
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

さて新年1回目のコラムですが、
昨年12月に最終回を迎えた「アニメ マブラヴオルタネイティヴ」についてお話させてください。

2年間にわたってお届けしてきたアニメも一区切りを迎えました
これまで役者としてたくさんの経験と様々な思い出をくれた、かけがえのない作品に本当に感謝しかありません
関わってくださった皆様本当にありがとうございました。

初めてオーディションで受かった作品、初レギュラー、初座長と初尽くしだっただけに、1221日に迎えた第2期の最終回放送前はこれまでの2年間を振り返っていろんな感情でいっぱいになりました。
あーー!3期が見たい!!

さらに、アニメ放送に伴ってスタートしたラジオ2ndシーズンではキャストの皆さんと共にお届けしてきましたが、まだまだ話したいことあるな〜😆
例えば…
(あの演出はキャストの方のアドリブから作られたらしいですよ!?とか)
(あのキャラクター実は、、とか!)
皆様にお届けできる機会が来ることをすごく楽しみにしております

最終回放送後には、嬉しいことに観ていただいた方からメッセージを貰いました。
しかもなんと海外からも!!
世界中で楽しみにしてくれている人がいるって知れて本当に嬉しかったなぁ😁
いつか海外のイベントにも行ってみたいなと新たな目標が出来ました!!笑

悩んで、もがいて、上手くいった事も、いかなかった事もあったけれど。
自分が演じたキャラクターを通して、作品を愛して貰えることがとても嬉しいです。
ただただ「感謝」しかありません。

作品に、そしてキャラクターを通して育てていただいた恩返しが出来るよう、これからも
たくさん声を届けられるようにがんばります!これからもよろしくお願い致します😊

 今回はここまで、最後までお読みいただきありがとうございます!
次回をお楽しみに!神木孝一でした。

神木さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#神木孝一のそれ訊きたかー #声グラ
を付けて、神木さんへの質問&ペンネームをツイートしてください!
※ペンネームのご希望がない場合はアカウント名を記載します。

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!


    かみきこういち
    10月9日生まれ。長崎県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』(白銀武)、『あんさんぶるスターズ!』、ゲーム『ゴッドイーター レゾナントオプス』(テオ・ビューヒナー)、『アルテイルNEO』(メティス/バリー)、その他『Toi et Moi(トワエモア)』(瑠海)、『風雲!ほぼはじ道場』(アシスタント)ほか。

    Twitter:@kamiki_koichi