神木孝一

神木孝一のそれ訊きたかー! 第16回

神木孝一

このコラムでは、読者から送られてきた「それ訊きたかー!」なトークテーマで神木さんに語っていただきます。

▶十六題目
「神木さんは秋限定の食べ物で何が好きですか? 思い出に残っているものがあったら知りたいです。」(岐阜県・シャイ)

シャイさん質問ありがとう〜!!!

秋限定だと野菜や果物系が好きですね!

栗やサツマイモやぶどう、そして岐阜県の名産でもある柿!!

美味しいよね〜✨✨️

 

その他にも秋のお菓子で、

カルビーから秋、冬限定で販売される「おさつスナック」はめちゃめちゃ美味しかった記憶があるなー!!😁

 

ぜひ食べてみて欲しいし、オススメも教えて欲しいです!!✨

 

 

改めまして神木孝一です。

 

いつの間にか朝と夜はすっかり秋らしい気温になり過ごしやすくなってきていますが、いかがお過ごしでしょうか?

 

自分はものすごく眠気が、、、ぐー💤

 

と、1年を通して一番気持ちよく眠れる時期を過ごしています😌(春も花粉症さえなければ、、!💦)

 

 

10月っていいですよね〜✨

美味しくて温かいものが増え、

街はハロウィンの雰囲気で活気があり、

スタジオに着いたときに汗だくになることも減ってきます!笑

いや〜最高だな〜!✨

 

 

そして、10月は自分の誕生月でもあるんです🙌

 

ほんとにあっという間で!!

個人的にはもっとゆっくりでもいいんだよー!??とすら思うのですが、、、w

 

それだけ日々を楽しく過ごせたんだな!と思うと感謝しかありません。

 

皆さんの応援のおかげです!

本当に本当にありがとうございます😊

 

 

 

そこで!!

誕生月らしい内容にしようと今回は、

「自分へ誕生日プレゼントを送ろう。」と考えてみました!

 

 

そして!!

全然思い付きませんでしたwww

連日おもいつかなくてビックリしたな、、😅

 

ちなみに、自分への誕生日プレゼントって買ったりしますか??

 

毎年ケーキとスタバの飲み物くらいは、、!と思っているのですが、

改めて自分へプレゼントを送ると考えてみると、なかなかに難しくて💦

予算も大事だからね、、🧐

 

 

そこで、物ではなく何か体験をしようと思い探していたら、遂に見つけました、、!

 

 

「室内スカイダイビング」です✨

 

 

テレビ番組で取り上げられることも多いのでご存知の方もいらっしゃる思います。

コレはスカイダイビングする程の高所は怖いけど空は飛んでみたいという自分にピッタリだなと!!

(夢の中では小さい頃よく飛んでいました笑)

 

役者としても体感として活かせる良い経験になりそうです✨

 

 

予約制の為、このコラムを書いている段階では未体験なんですが掲載いただける頃にはもう経験できているんじゃないかな??

いや〜めちゃくちゃ楽しみだな〜😊

 

感想等については改めてご報告しますね!!

 

新たな1年も成長出来るように頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!

 

本日はここまで。

最後までお読みいただきありがとうございました!

神木孝一でした。

神木さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#神木孝一のそれ訊きたかー #声グラ
を付けて、神木さんへの質問&ペンネームをツイートしてください!
※ペンネームのご希望がない場合はアカウント名を記載します。

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!


    かみきこういち
    10月9日生まれ。長崎県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』(白銀武)、『あんさんぶるスターズ!』、ゲーム『ゴッドイーター レゾナントオプス』(テオ・ビューヒナー)、『アルテイルNEO』(メティス/バリー)、その他『Toi et Moi(トワエモア)』(瑠海)、『風雲!ほぼはじ道場』(アシスタント)ほか。

    Twitter:@kamiki_koichi