神木孝一

神木孝一のそれ訊きたかー! 第18回

神木孝一

このコラムでは、読者から送られてきた「それ訊きたかー!」なトークテーマで神木さんに語っていただきます。

▶十八題目
「2023年を振り返って「やっちゃったなー!」と笑ってしまう失敗談はありますか?」(東京都・クラムチャウダー)

クラムチャウダーさん!質問ありがとうございます😁

そうですね、、、

集合場所に着いたのでLINEで、

「少し早いですが、いま下に着きましたー!」と送ろうとして、

「少し早いですが、いま下着着ましたー!」って送ったことですかね。

 

その後はグループLINEが大喜利状態ww

 

皆様もどうぞご注意ください、、😂

 

 

改めまして神木孝一です。

 

早いもので12月。

ハロウィンが終わると、クリスマスの飾り付けやイルミネーション、音楽が街を彩りますが、1年の中で一番この雰囲気が好きなんです。

幸せそうな暖かい雰囲気が良いですよね✨

 

そして毎年、もう今年も終わりか〜、今年何があったっけ?と話している気がします。

 

そこで今回はスマホの写真を元に2023年を振り返ってみました!

 

自分は全然写真を撮らないからな~💦と思っていたのですが、数えてみたら1年で約600枚も撮っていました😳

 

こ、こんなに撮っていたのか、、!

なるほど、それは携帯の容量がどんどん少なくなるはずですねw😅

 

どんな写真か振り返ってみると、、

 

主演作品関連でコラボカフェがあったり、アプリゲームがリリースされイベントブースが出展されたりと、スタジオ以外の場所で撮影する機会が多かったみたいです。

昔は見上げながら憧れた秋葉原の広告に、自分の演じたキャラクターが描かれているのを見た時は暫く立ち止まってしまうほど感動したな~✨

 

また先輩や役者仲間のLIVEや舞台など、肌で熱量を感じることの出来る場所に伺える機会も多かった年でした!

ここ数年は映像作品を多く観ましたが、やはり目の前で体感する感動は物凄くて、、

刺激をいただきましたし次は自分も、、と

目標になりました。

本当にありがたいな、、!✨

 

一方プライベートでは、ひさしぶりに長崎に帰省したり、高尾山に登ったり、室内スカイダイビングで宙に浮かんでみたり、と自分のなかで過去で一番チャレンジした年になりました。

コラムやTwitterを続けるなかで自分自身を見つめる時間が増えたことがチャレンジにつながったんだと思います。

 

特に皆さんが反応してくれることで、

気が抜けないな、楽しんで貰うために何が出来るかな考えることが出来ました。

いつも応援本当にありがとうございます😭

 

山、空と来たら、次は水かな、、。🥶

引き続きがんばります!!

 

と、ここまで写真を見ながら振り返ってみたのですが、いいものですね!!

あっという間に感じていた1年もしっかりと歩んでこれたんだと感じることが出来ました。

 

ぜひ皆さんもスマホの写真で1年を振り返ってみてはいかがでしょうか?☺️

そして12月もイベントが多いですから、素敵な思い出をたくさん作ってくださいね!

 

今回はここまで!

最後までお読みいただきありがとうございました!

神木孝一でした。

神木さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#神木孝一のそれ訊きたかー #声グラ
を付けて、神木さんへの質問&ペンネームをツイートしてください!
※ペンネームのご希望がない場合はアカウント名を記載します。

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!


    かみきこういち
    10月9日生まれ。長崎県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』(白銀武)、『あんさんぶるスターズ!』、ゲーム『ゴッドイーター レゾナントオプス』(テオ・ビューヒナー)、『アルテイルNEO』(メティス/バリー)、その他『Toi et Moi(トワエモア)』(瑠海)、『風雲!ほぼはじ道場』(アシスタント)ほか。

    Twitter:@kamiki_koichi