神木孝一

神木孝一のそれ訊きたかー! 最終回

神木孝一

このコラムでは、読者から送られてきた「それ訊きたかー!」なトークテーマで神木さんに語っていただきます。

▶二十四題目
「子供の頃のニックネームは何でしたか?
」(長野県・おばあちゃん

おばあちゃん(さん!)質問ありがとうーー!

子供の頃は引越族で7回も引越をしたので、行く先々でニックネームを付けて貰いましたね〜🧐

アヒル口が可愛かったらしく「あひる」になったり、(今は全然出来ないんですが😅)

苗字から「神」や「ゴッド」と呼ばれたり、

名前から「こうちゃん」「こうくん」とか呼ばれていましたね!

スーパーで怒られてる男の子、「こうちゃん(こうくん)」率多くないですか???

気のせいなのかな、、、?

気になって見に行くと、大概お菓子を買って貰えなくて、床いっぱいに身体を伸ばして遺憾の意を表明しています🤣笑

 

 

改めまして神木孝一です。

 

今日は皆さんにお伝えしたいことがあります、、

(ザワザワ、なんだろう、等)

 

突然ですが、

「神木孝一のそれ訊きたかー」は今回で最終回となります!!

 

(えーーーー!?、やだーーーー!等)

 

急なお知らせになってしまってごめんなさい💦

 

最終回ということでっっ!!

 

以前と変わらず!!

のほほんとお届けしていきますよ〜😊

 

今回はこのコラムについてお伝えしていこうと思います☺️

 

このコラムでは、

(言葉を扱う者の一人)のチャレンジとして、

文章だけで自分の考え方や、ちょっとした知識や笑いをお届けしたい!をコンセプトに毎月考えていました。

 

なので、感覚としては「見るラジオ」のような感じ✨

 

改めまして神木孝一です。の入りも、ジングルあけの名乗りのようなイメージなんです😊

 

写真なども一切なかったので、きっと見づらかったことでしょう💦

 

視覚的な情報も文字に起こすので、結果的に長文になることも多々あって、

このままだと読みづらいよな〜!!とお届けするまでに葛藤することが多々ありました💦

 

そんな時、相談にのっていただき、ご指導いただいたマネージャーの皆様のおかげで、学びながら自由に書かせていただくことが出来ました!!✨

本当にありがとうございました!!

(毎回提出日ギリギリになってしまいすみませんでしたー!😅笑     いや、でも事情とかあって)

 

そして!なんと!

今回で連載2周年を迎えることが出来ました!!✨

 

(おめでとうー!、やったね!等)

 

声優グランプリ編集部様、こんなにも長い期間コラムを載せていただき本当にありがとうございました!なんて優しい、、!✨

引き続き精進して参りますので、今後とも何卒よろしくお願い致します😊

 

 

そして、ここまでお付き合いくださった皆様。

 

毎回とりとめのない話や、唐突な宣伝や、匂わせをお送りしてきましたが、何かほんの少しでも皆様の日々を彩れていたら幸いです。

 

本当にありがとうございました。

 

質問や感想を送ってくださった方、皆様の1歩を踏み出す勇気のおかげでこのコラムが一層大好きになりました。

 

自分も悩みながらもがきながら、その時々に出来る最大限を続けていきます。

 

みなさんの声が本当に力になります。

 

これからもぜひ皆様の声を訊かせて(きかせて)くださいね!!😁

 

(もちろんだよー!、泣かないでー!等)

 

最後の最後に大事なお知らせです!

自分と同じくアイムエンタープライズ所属の後輩、井藤 智哉(いとう ともや)くんが、次のコラムを担当してくれます!

熱くて、まっすぐで、可愛い子です!😆

是非とも応援よろしくお願いします!!

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

以上、神木孝一でした。

 

またね!!!

2022年から2年間にわたって皆さんのお題(質問)に答えつつ、毎月気持ちが前向きになれるお話をしてくださった神木さん。
2年間のコラム連載、本当にありがとうございました!


かみきこういち
10月9日生まれ。長崎県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『マブラヴ オルタネイティヴ』(白銀武)、『あんさんぶるスターズ!』、ゲーム『ゴッドイーター レゾナントオプス』(テオ・ビューヒナー)、『アルテイルNEO』(メティス/バリー)、その他『Toi et Moi(トワエモア)』(瑠海)、『風雲!ほぼはじ道場』(アシスタント)ほか。

Twitter:@kamiki_koichi