石谷春貴の飯屋“ISHIYA” 第11回

今晩のおかずに迷うあなたの救世主! 料理大好きな石谷春貴さんが自己流レシピを紹介するコラムです。

今回は前回に引き続き、DVDブック発売記念!
2021年1月14日(木)に発売が決まり、ゲスト情報も解禁、予約スタートしました。

 

番外編② 「祝・『石谷春貴の飯屋”ISHIYA”』DVDブック発売!

 

ということで、1月にこちらのコラムのDVDブックが発売されます!

1月は僕の誕生月でありましてですね。うれしいことが重なっております。

今回はゲストもお招きして撮影をしてまいりました!

そのゲストは同い年でもあり、付き合いも長い小林大紀くんです!
彼との付き合いの始まりなどもこちらのDVDで話したりしております。

実はこの収録、朝のとっても早ーい時間から深夜まで一日かけて撮ったものでございました。

それもそのはず、東京から鎌倉まで行ったんだもの!

買い物から何から、スタッフさん方と一緒に動かせていただきました。

構成はキャンプ飯、からの海での花火、そしてバーと盛り沢山でして。

キャンプはずっとしてみたいなー、海とか川好きだなー、花火は夏できなかったなー、お酒は飲みたいなーと思って言ってみたらまさかの実現するという。ありがとうございます。

キャンプ場ではオオスズメバチの襲撃というハプニングにもめげず、大ちゃんとキャンプ飯を作っております。
一応このためにいろいろと参考にして作ったレシピだったりしますよ。
キャンプ飯って大雑把になるし豪快な男飯ですよね!

海ではまさかの夜になってしまい風が強いという!!
いやはや、キャンプ場に引き続き自然の力はすごいですね…勉強になりました。
そんな中でちゃんと花火ができてはしゃぐ男二人。もうすぐ30なんだよなあ。いつまでも子供。

そして最後は東京に戻ってバーで大人に過ごします。

カクテル作ったり、バイト時代の賄いやメニュー作ったり、落ち着いてお互いの将来も展望について話し合ったりと、うれしい時間でした。

衣装も替えてもらったりと、かなりボリューミーな撮影でございまして!

写真も撮っていただいたので、よろしければお手元に!

どうぞよろしくお願いいたします!

 

次回の「石谷春貴の飯屋“ISHIYA”」は、1月9日(土)に更新予定! お楽しみに!

DVDブック『石谷春貴の“飯屋ISHIYA” 番外編 with小林大紀』は2021年1月14日(木)発売!

コラム開始から1周年を迎える2021年1月、石谷さんのお誕生日でもある1月14日(木)に、
DVDブック『石谷春貴の“飯屋ISHIYA” 番外編 with小林大紀』が発売決定!

DVD本編では親交の深い声優仲間・小林大紀さんを招いて、一風変わったシチュエーションでの料理に挑戦。
『男気・キャンプ飯編』と『Barでオシャレ飯編』の前後編でお届けします。

また、DVDは40Pの大ボリュームフォトブック付き!

DVD収録の名場面はもちろん、バーテンダー姿でばっちり決めたお二人の撮り下ろしカットも収録。
さらに、コラム『石谷春貴の飯屋“ISHIYA”』の掲載レシピまとめや、ここだけの書き下ろしレシピも掲載!
この機会にレシピに
DVDが何倍も楽しめるお得なセットになっています。

詳細は以下URLをチェック👇

 

商品概要
DVDブック『石谷春貴の“飯屋ISHIYA” 番外編 with小林大紀』
発売日:1月14日(木)予定
定価:3,909円(税抜)
出演:石谷春貴、小林大紀
発行:主婦の友インフォス

©Shufunotomo Infos Co.,Ltd. 2020

石谷さんに作ってもらいたい料理テーマ&料理に関する質問を募集!
石谷さんに作っていただきたい料理のテーマを大募集します!
例)野菜をたっぷり使った麺料理、スタミナがつきそうな丼ぶりなどなど……
また、料理に関する質問などもあればどしどし送ってください!