橋本和

橋本和の 声のお仕事、がんばるばい!! 第3回

橋本和の 声のお仕事、がんばるばい!! 第3回

橋本和バナー最終
声優になるため、地元・福岡から上京した女の子”のんちゃん”の成長物語を描く連載マンガ!
橋本和さんが、自身の実体験を元にしたストーリーを4コマ漫画でコミカルに描きます。

🎙第3和📖

橋本和

◆防音シートや防音カーテンなどもおすすめです

 


はしもとのどか
3月13日生まれ。福岡県出身。スリートゥリー所属。主な出演作は、アニメ『旦那が何を言っているかわからない件』(ホモォ)、『あっくんとカノジョ』(サラ)、映画『共謀家族』(アンアン)、ラジオ『鷲崎健・橋本和 王様とラッパ』、『伊福部崇のラジオのラジオ』ほか。
Twitter:@non_chan313


✉ペンネーム: 758(なごや)さん(愛知県)からのお便り
橋本先生へ
こんにちは 初めましてw
橋本先生は声優さんなのに、漫画も描けるんですね!
最近の声優さんは、マルチな活躍をされていますが、
橋本先生も歌やダンスをされているんですか?
得意なものはありますか?
いきなり声グラさんで漫画が連載されたので、どんな方なのか知りたくなったので、よろしくお願いします。」

✍橋本和
「758(なごや)さんありがとうございます!
小さい頃からアイドルがずっと好きで、よく真似して踊っていました。なので、振り覚えには自信があります!
その後も高校でダンス同好会を作ったり、専門学校でダンスを習ったり、上京して来てからもずっとダンスレッスンは続けてました!
ダンスはきっとこの先もずっと好きなんだろうなぁって思います!」

橋本先生への質問募集中!