橋本和の 声のお仕事、がんばるばい!! 第28回

橋本和バナー最終
声優になるため、地元・福岡から上京した女の子”のんちゃん”の成長物語を描く連載マンガ!
橋本和さんが、自身の実体験を元にしたストーリーを4コマ漫画でコミカルに描きます。

🎙第28和📖

◆おじいちゃんスパチャありがと~~~

 


はしもとのどか
3月13日生まれ。福岡県出身。スリートゥリー所属。主な出演作は、アニメ『旦那が何を言っているかわからない件』(ホモォ)、『あっくんとカノジョ』(サラ)、映画『共謀家族』(アンアン)、ラジオ『鷲崎健・橋本和 王様とラッパ』、『伊福部崇のラジオのラジオ』ほか。
Twitter:@non_chan313
Instagram:@non_chan0313


✉ペンネーム:土佐のオレンジラビット(高知県)からのお便り
「橋本先生、こんにちは。
自分は毎週、欠かさず見る番組や聴くラジオがありますが、橋本先生の「これは欠かせない!」となる番組やラジオはありますか?」

✍橋本和
「質問ありがとうございます!
毎週欠かさず観るバラエティ番組やドラマたくさんあります!今必ず毎週楽しみに観てるのは『ヤギと大悟』という番組です!ヤギと大悟さんとロケ先で出会う人達との絡みに毎週たくさん笑わせていただいてます!特番などで放送が無い週などは少し落ち込みます…(笑)。ラジオは『フワチャンのオールナイトニッポン0』をradikoで聞きながら朝お化粧する時間が好きです!」


橋本先生への質問募集中!