緒方佑奈のはじめての〇〇 第4回

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

こんにちは!
緒方佑奈のはじめての〇〇、第4回です!1月は”はじめて”のことが多かったので、今回は写真と共に、
色んな”はじめて”を紹介していきたいと思います!
ではさっそく。

まずはこちら!

今年初めて引いたおみくじ……
そう!大吉だったんです!!!
2020年は良い事がたくさんあるかもしれない…\(^^)/

ちなみに私は、おみくじの裏面?に書いてある言葉(「神の教」って書いてあることが多いかな…?)を読むのも、いつも楽しみなんです。心が清められる気がします…!

次はこれ!

我ながら幸せそうな顔してますね笑
注目は髪です……!

実は私、昨年の6月から隔週木曜日にシーサイドコミュニケーションズさんでニコ生をさせて頂いているのですが、、、
ヘアメイクをして下さるメイクさんが、本当にすごいんです!
いつも可愛い髪型にセットしてくださるんだぁ……(´;ω;`)ウゥ…アリガトウゴザイマスゥ。

てことで、人生で初めてした髪型なんですが、どうでしょうか、、?

……。
恥ずかし恥ずかし。
気を取り直して、次にいきましょう!

これはですね…
DIALOGUE+の新しい衣装です!!!
先月のライブイベント『DIALOGUE+JAM』で初お披露目させていただきました。

衣装さんが私の個性が出るようにと細部までこだわって、こだわりぬいて作ってくださったんです……!
世界で一着しかない、私だけの衣装…(;;)
幸せすぎます。
こんなに素敵な衣装を作っていただいたのだから、もっともっとお仕事頑張っていかないとですね!

ということで、「緒方佑奈のはじめての〇〇」。
今回は主にメイクさんと衣装さんのことをお話しましたが、
私たちのお仕事は、本当にたくさんの方々に支えられて成り立っているものなんです。
先月は、そのことをしみじみと感じた1カ月になりました……!

これからも、支えてくださる皆さんへの感謝を忘れず、頑張っていきたいです。

ではでは。
来月もお楽しみに。

次回の更新は、3月のはじめて! 3月1日(日)予定です! お楽しみに♪

緒方さんに質問!

Q:忘れられないバレンタインのエピソードがあれば教えてください!(愛知県・水日(みずひ))

高校卒業の年のバレンタイン!
最後くらいは手の込んだものをと思って、知り合いがやっていた料理教室でマカロンを作りました✨
人生で一番、上手にお菓子が作れた日です笑

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


おがたゆうな
7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。