緒方佑奈のはじめての〇〇 第6回

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さんこんにちは!
緒方佑奈です。

最近だいぶ暖かくなってきましたね~。
春の訪れを感じます🌸

春といえば色々な節目の季節…
実は私も、一つ人生の節目を迎えました!

袴姿ということは…、
そうです!

わたくし、先日大学を卒業することができました✨
(いやぁ、、本当によかった…!)

学生じゃなくなるって何だか寂しい気もしますが、、、これからは、よりお仕事に専念できる時間が増えるはず。

ということで、もっともっと皆さんに想いを届けられるようにより一層頑張ります!!!

さてさて、
実はこの写真を撮るにあたり、もう一つ今年”はじめて”の事をしてきました。

見てください!シカです!シカ!
こんなに近くでツーショット撮れました✨
(ちょっと顔こわばってるのには触れないでください笑)

こちら、宮島で撮影してきました。
実家が広島なので、帰るついでにふらっと寄ったんですが、やっぱり地元は良いものです♡
厳島神社は最高に美しいし、揚げもみじはおいしいし。
広島を満喫できました。

…あ!そうだ!
もう一つはじめてのことありました!

私が東京にいる間に、新しい家族が増えたみたいです。かわいいぃ!!!
(暴れるので残像気味です、すみません💦)

甘えん坊な良い子で、いつも実家のみんなを癒やしてくれてるみたい。

次に会うときまで私のこと覚えててくれるかなー?笑

…はい!
今月のはじめてはこんな感じです。
来月もよろしくお願いします✨

次回の更新は、5月のはじめて! 5月1日(金)予定です! お楽しみに♪

緒方さんに質問!

Q:エイプリルフールについた嘘を一つ教えてください!(埼玉県・ねぎし)

嘘をついたというか、つかれた話なんですけど、、、数年前のエイプリルフールの日、母が食後のデザートにきな粉餅を出してくれたんです。きな粉餅大好きなので喜んで食べたら、きな粉がかかっていたのは餅じゃなくて豆腐で…。あれは一本取られましたね、、笑

 

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。