緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第9回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは!
緒方佑奈です。

今日から7月✨
7月と言えば、七夕があったり、夏休みがあったり、お祭りがあったり🎋
イベントが多くて何だかウキウキしませんか?
(月末には私の誕生日もありますし!笑)

熱中症などには気をつけて、楽しく過ごしたいですね💕

さてさて、今月の”はじめて”は、
6月20日に開催されたDIALOGUE+”初”のオンラインライブ、「ぼくたちのかくめい!オンライン」についてです。
(見てくださった方いるかな、、?)

いろんなイベントやライブの延期・中止が続き、落ち込む事も多かった中で開催が決まったこのライブ。

無観客という形ではあったけれど、

「何としてでも成功させたい」

そんな気持ちで、メンバー8人、そしてDIALOGUE+を支えて下さるスタッフの皆さんと一丸となって準備を重ねました。

次から次に生み出される新曲を覚え、
(田淵さん、いつ寝てるんだろう……?)

振り入れが終わる度に筋肉痛に襲われ、

こんなにハードな曲、連続で歌って踊れるのか……?と軽く絶望しながら、毎日通して練習する、、。

そんな日々が続きました(笑)。

でも!
こんな風に大変な事は多かったけど!
このお仕事をやって良かったと思える事もたくさんあって✨

頑張った分だけ、音楽の事を好きになれたし、
大変な分だけ、メンバーとの絆が深まったし、
私たちの頑張りをいつも支えて下さるスタッフの皆さんの想いを知れました。

そして何より、、、
今回のライブを通して感じたのは、

私たちが全力で作ったものを、
全力で受け取ってくださるファンの皆さんがいるということ。
そして、それは当たり前じゃないのだということです。

画面の向こう側に届けるんだという気持ちで歌っていたけど、
やっぱりふと、寂しくなってしまう瞬間が何度かあって。

無意識のうちに、目の前に応援して下さる皆さんがいることが当たり前になっていたんだなと痛感しました……。

当たり前じゃないのにね。

だからこそ、ライブが終わってたくさんのコメントを見たときはすごく、すっごく、うれしかったです!

本当に、ありがとうございます🌸

もしもまた、お会い出来ることがあったら、そのときはたくさん、皆さんの声、聞かせてくださいね!

私も精一杯の声を、お届けします✨

それでは、
今月も読んでくださってありがとうございました。

次回の更新は、8月のはじめて! 8月1日(土)予定です! お楽しみに♪

緒方さんに質問!

Q:今月は誕生日ですね。おめでとうございます。今までに印象に残った誕生日の思い出を教えてください。(埼玉県・睦月)

実は私、祖母と誕生日が同じでして✨

だからいつか、「ゆーなは〇歳、みーま(祖母のあだ名です笑)は〇歳。」みたいなCM風動画を誕生日に撮ろうって話をしてるんです(笑)。

まだ撮れてないんですけど、誕生日は毎年、祖母と祝い合う思い出でいっぱいです💕

 

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


おがたゆうな
7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。