緒方佑奈のはじめての〇〇 第10回

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは。緒方佑奈です💕

気づけばこのコラムも第10回✨
今月は何を書こうかなぁと昨日、第1回から見返していてんですが、、、

10ヶ月前の私!!!

まだ1年も経っていないのに、何だか今より若いような…。
(気のせいですかね?笑)

成長はしたいけれど、年齢は今のままストップしたいな…なんて、思いながら今月も書いています、、、

が!!!

実はそんなわたくし、昨日誕生日を迎えまして…!

無事(?)、歳をひとつ重ねましたーっ✨✨✨

可能ならば永遠に18歳くらいでとまりたかったけれど、、。
でもやっぱり、誕生日は嬉しいです❤

祝ってくださった皆様、本当にありがとうございました。
今年も、とても素敵な一日になりました!!!

ということで、誕生日を迎えてから”はじめての”本日のコラムでは、「1つ歳をとった私のこれからの抱負」を書こうかなと思います!

ででん。

これ、仕事でもプライベートでも、すごく身につけたいなと思っている能力でして…。

というのも、私はどちらかと言うと物事を慎重に進めたい派。

例えば友達と「今度一緒にカレー作ろうぜ!」ってなったら、
(そんな事にはなったことないけれど笑)

お家で事前に作り方をできる限り調べて、
おそらく王道であろう人参とじゃがいもと玉ねぎとお肉を買ってきて、
2、3回自分で作ってみて、
親や兄弟に食べさせてみて、
普通のカレーをちゃんと作れるようになった状態で、
友達と作る日を迎える…みたいな。

そのくらい準備をして、当日は絶対に失敗しないようにするのが私の常だったんです。

もちろん、そのお陰で良い結果や成果が出せる事も多かったんですが…

でも、何だか最近、もったいないなって思うようになったんです。

失敗しないように準備したものは確かに正解かもしれないけど、
もしかしたら他に大正解があるかもしれないし、逆に、失敗した方が後々良い思い出になったりすることも多いのかなと…。

だからここから1年はとりあえず、思い切ってやってみるを心掛けたいなと思っています!

「カレー、茶色いからホワイトチョコレートとか入れたら可愛くなるんじゃない?」

みたいな、笑

そういう思いつきを、思い切ってやってみたら、物事の楽しみ方も増えるような気がしていて✨

慎重派の私には少々、勇気がいる事ですが。

何か面白い発見があったら皆さんにご報告しますね(^^)

ではでは。
今月も最後まで読んで下さってありがとうございました💕

次回の更新は、9月のはじめて! 9月1日(火)予定です! お楽しみに♪

緒方さんに質問!

Q:誕生日おめでとうございました! 今年の誕生日は何をして過ごしますか?(北海道・虎太郎)

お仕事が入っていたので仕事ですかね…?笑
あ、でも、夜ご飯はいつもより高いアイスを買って、プチ贅沢しました✨

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


おがたゆうな
7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。