緒方佑奈のはじめての〇〇 第12回

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さんこんにちは。
緒方佑奈です!

だんだんと涼しくなってきましたね✨

先日、飾っていた風鈴や蚊取り線香をしまったので、お家の中もすっかり秋になりました。

さてさて、今月のコラムですが…

皆さん、私の写真を見て、何か気づくことはありませんか?

そうなんです…!

私、、、

髪が伸びました✨

いやいや、そんな勿体ぶって書くことじゃないでしょって思った方、聞いてください。

女の子にとって、髪はとっても大事なんです!!!

前髪がキマるか、キマらないかで、その日1日のテンションは大幅に変わるんです。

あまり違いは分からないかもしれないけど、勝負服のように、勝負トリートメントもあるほど…。

そんな、実はとっても気にかけていた髪が伸びたという事は、、、

そうなんです!

私、新しい髪型が出来るようになりました💕

ということで、今日は、
髪が伸びてから、”はじめて”した髪型について書こうと思います✨

まずはこちら。

デコが…!

デコが出ていますね!!!

これは、先月行われたDIALOGUE+の新曲発表公演『走れ!君と曖昧な光のあとで』の時の髪型です✨

男の子役の朗読があったので、ちょっぴり宝塚を意識してみたのですが…どうですか?
(ドキドキ…!)

ここ数年はずっと前髪があったので、当日は何だか新鮮な気持ちでした🌸

そして、お次はこちら!

この髪型のテーマはズバリ、

「あざと可愛い」です!笑

この日収録した番組で「あざと可愛い」について検証を行ったので、
それに因んだ髪型にしてもらいました💕

ちなみに、わざとオーバーサイズのジャンパーを着た所も、わたし的「あざと可愛い」ポイントです笑

そして最後はこちら!

この髪型、ハーフツインっていうみたいなんですけど…

私、この髪型は人生初でございました‼️

ツインテールと聞くと、どうしても、ハードルが高い感じがしていて…

もう一生しないって思ってたけれど。

世の中にはハーフアップ×ツインテールという、髪型もあったのですね✨

ハーフアップなら…ということで、やってみました!

これぞまさに、髪が長くなったからこそ、挑戦できた髪型です。

…以上、私の”はじめて”した髪型特集でしたが、いかがでしたか?

これからも、もう少しだけ髪は伸ばそうかなと思っているので。

今後は是非、私の髪型にも注目してくださいね💕

それでは、今月も最後まで読んでくださってありがとうございました!
来月もお楽しみに🌈 ✨

次回の更新は、11月のはじめて! 11月1日(月)予定です! お楽しみに♪

緒方さんに質問!

Q:去年のハロウィンでキョンシーのコスプレをしていましたが、今年は何かやってみたいものはありますか?(千葉県・りょーた)

キョンシー懐かしいですね!
もしもまたコスプレする機会があったら、今度は巫女さんをやってみたいです。

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


おがたゆうな
7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。