緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第13回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さんこんにちは⛩
緒方佑奈です。

先月はライブやリリースイベントなど、イベントが多かったので、あっという間に時が過ぎ、、、

気がつけばもう11月…!

気候もすっかり秋冬になりましたね🍃

皆さん、体調等崩されてないでしょうか?
(私は今日も元気です!!)

さてさて、今月は先月に引き続き、美容系?のお話です。

実は私、今年の初めくらいから密かに女子力を注いでいた箇所があるんです💕

…どこか分かりますか?

それはですね、ずばり……!

「爪」です!!!

自撮り写真を超拡大したら分かる、かな、、?くらいの小さなパーツなので、本当に密かな女子力磨きなんですが…💦

もともと爪が割れやすくて。

人前に出ることも増えたし、綺麗にしておきたいなと思って、ジェルネイルという硬化するネイルをし始めたのですが…

最近ではすっかりハマってしまって✨

お洋服と同じような感覚で、「次はどんなデザインのネイルにしようかな」とオシャレの一部になっています💄✨

そんなジェルネイル、とっても奥が深くて、様々な種類があるのですが、

先日、このコラムでも何度かお話に出ているDIALOGUE+稗田寧々ちゃんから、

「最近はマグネットネイルが可愛いよ!」

というお話を聞き!

先日私も、”はじめてのマグネットネイル”に挑戦してきました✨

 

写真左の鉄粉を爪に乗せた後、磁石を使って模様を作り出すマグネットネイル。

ネイルサロンの方にして頂いたのですが、

「砂鉄で遊んでいるみたい!!」と大興奮しながら写真をとりました笑

角度や光の当たり方によって、見え方が変わるので眺めていて面白いし、何より、キラキラ光っていて可愛いです✨

今回はピンク色のマグネットネイルをしたのですが、

イベント前だと、ライブの衣装に合わせたデザインにしたりしてるので、今後は是非、指先まで注目して見て下さると嬉しいです💕

ではでは。
今月も最後まで読んで下さって、ありがとうございました!

次回もお楽しみに✨

次回の更新は、12月のはじめて! 12月1日(火)予定です! お楽しみに♪

緒方さんに質問!

Q:11月1日は犬の日だそうです。ご実家にいるワンちゃんの、好きなところを教えてください!(群馬県・アキラ)

全部……!
好きなところしかないです♡
ちなみに、私の母にも聞いたところ、似たような答えが返ってきました笑
母「まず、存在自体がかわいい。社交的な子で散歩で出会うどのワンコにも絶対に吠えない。甘えん坊。『あれとってー』とって指さした物をわかってとってくる。かしこい。気分がいい時はいい匂いをだす…etc」

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。