緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第15回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは!
緒方佑奈です。そして、、、

あけましておめでとうございます。
お正月、いかがお過ごしでしょうか(*^^*)?

私は一人暮らしをし始めてから初めて、鏡餅を買いました!
お正月アイテムを飾ると一気にお正月な雰囲気になりますね💕
鏡開きが待ち遠しいです。

という事で、今年”はじめてのコラム”ではお正月らしく、昨年の振り返りと、今年の目標についてお話しようと思います💪✨

昨年の目標は、
1.月居ほのかちゃんくらい、体力作りを頑張る
2.好きな事をちゃんと語れるようになる
3.応援してくださる皆さんに元気を届ける
だったんですが、、、
(詳しくは第3回のコラムをご覧下さい)

自分としては、達成率7割くらいかなぁ?
1と3は、結構頑張れたんじゃないかなと思っています✨

大きな怪我や病気なく過ごせましたし、
作品やライブ、番組など皆さんに気持ちをお届けできる機会をたくさん頂けたので、私の
できる限り、一つ一つ丁寧に、関わらせて頂きました。
本当に感謝です♡

これらの目標は引き続き、今年も頑張っていこうと思います!!

2つ目の目標に関しては…

大好きな神社について勉強してたんですが、、、このご時世なので、受けようと思っていた神社検定が延期になってしまい、、そのまま私の勉強も延期中です、、( ◉ω◉ )

でもでも!
神社が好きな気持ちは変わらないので、今年こそは勉強頑張ろうと思います✨

そして、
これらの目標に加えて、今年から頑張りたいのがこれ!!!
「当たり前の日々に感謝」です( ̄^ ̄)ゞ

たった一年の間に、世の中の状況が大きく変わり、今までなら”当たり前”に出来ていたことが、出来なくなったり、やり方を変えざるを得なくなったりしました。

悲しいお知らせがあったり、大変な思いをする方も多かったと思います。

私自身も、楽しみにしていたライブやイベントが延期や中止になったり、お仕事が全てストップするような時期もあったりして、なかなか気の抜けない日々が続きました。

でも、こんな一年だったからこそ気づけたことも沢山あって✨

スタジオに集まって収録することも、
ライブをお客さんの前で出来ることも、
皆でご飯を食べることも、
全部当たり前のようにしていたけれど、、、

人と会って、何かを作ったり、一緒に共有したりする時間は、とても有難いものだった事に気がつきました。

なので!
これから段々と、”当たり前”の日々を取り戻していった時に、それが実は凄く有難い時間であるとこを忘れない、

そんな1年にしたいなと思います。

ではでは、ここまで呼んで下さってありがとうございました✨
本年もよろしくお願い致します(*^^*)

次回の更新は、2月のはじめて! 2月1日(月)予定です! お楽しみに♪

緒方さんに質問!

Q:あけましておめでとうございます。年末年始は何をして過ごしますか?(茨城県・ともじ)

年末は、私史上最大の大掃除をしました!
家具も色々買い替えたので、お部屋で過ごすのが楽しくて✨
ゲームとか読書とか、お部屋を堪能して過ごしています(*^^*)💕

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


おがたゆうな
7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。