緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第16回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは✨緒方佑奈です。

最近は暖かくなったり、寒くなったり、気温の変化が激しいですが、皆さん体調などお変わりないでしょうか(*^^*)?

さてさて、今日から2月ですね。
そして2月といえば、、!

そう!バレンタインデー💕

毎年手作りのチョコレート菓子を作っ…たりはしないのですが笑
(料理が破壊的に苦手なのです_(:3」∠)_)
自分へのご褒美チョコを買っていて、今年も密かに楽しみしています♡

そんな、いつもは食べる専門で楽しんでいる私ですが、、、

今年はなんと、バレンタインデーに向けて?”はじめてのカップケーキ作り”をしたんです(`・ω・´)✨
(きっかけは特にないけれど…レシピ動画を見ていたら、自分にも作れるんじゃないかと錯覚を起こしました笑)

お菓子作りを1から全て1人でやるのは恐らく人生初…。
レシピを見ながらなんとか頑張りました🥺

卵割りに失敗したり、
お家に泡立て器がなくて、お箸で高速混ぜしたりとハプニングは色々ありましたが、
完成したのがこちら✨

ちゃんと美味しそうじゃないですか!?!!
(自分で言うのもあれだけど、もっと凄まじいものが出来るかと思ってた、、💦)

私、やれば出来るじゃん。
よ〜し仕上げ仕上げ♪

……と思ったのが間違い。
ここで終わっておけばよかったんです。
が、せっかく作ったからには、もっと可愛いものにしたくて!
最終的なものがこちら( ◉ω◉ )

私の想像では、私の大好きなキャラクターたちがカップケーキの上にちょこんと乗っている感じになるはずだったのですが、、、

…UFO??

とてもシュールな感じになってしまいました、、笑
(ひよこのカップケーキというのを参考にしましたよ!)

今年もバレンタインは食べる専門かなぁ…
あ、でも、味はちゃんと美味しかったです💕

ではでは、ここまで読んで下さってありがとうございました!
次回もお楽しみに🌸

次回の更新は、3月のはじめて! 3月1日(月)予定です! お楽しみに♪

緒方さんに質問!

Q:何フェチですか?(静岡県・三組)

うーん、いっぱいあって悩みますが…筋肉フェチかな?特に背中の筋肉が好きです。

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。