緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第17回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは✨
緒方佑奈です!

今年もついにこの季節が来てしまいましたね…花粉シーズン!!!
今年は去年の数倍飛んでいるような気がします、、💦
寒暖差も激しいので、皆さん体調にはお気をつけ下さい(*_ _)

さてさて、今月のコラムでは、マイブームのゲームについてお話ししたいと思います!

ラジオ等でちょこちょこお話ししていたので、知っている方もいるかもしれませんが、わたくし、夏にNintendo Switchを手に入れまして✨
それ以降、「あつまれどうぶつの森」をコツコツやり込んでいたんです。

そしてついに、、!
先日「Fortnite」を始めました\(^^)/
(“はじめてのバトルロイヤルゲーム”です!)

このゲーム、武器を集めて周りの人を倒したり、資材を集めて壁や階段を作れたりと、色々なことが出来るんですが、

ほんっっっとうにハラハラするんですよ!!!

なんせ今まで平和な無人島でスローライフを送っていましたから、武器を持って人と戦うスピード感になかなかついて行けなくて笑

基本的には、”子陰に隠れてひたすら逃げる戦法”でなんとか生き残っている状態です笑

今はこんな感じだけど。
いつか、このゲームを勧めてくれた内山悠里菜が舌を巻くくらい上手いプレイヤーになるんだから!

夢は大きく!!!

あ、あと、もし良かったら皆さんのおすすめのゲームも教えてくださいね🌱

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました(*^^*)
次回もお楽しみに💕

次回の更新は、4月のはじめて! 4月1日(木)予定です! お楽しみに

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。