緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第20回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは💕
緒方佑奈です(*^^*)
気が付けばもう6月…!
関東はそろそろ梅雨入りするのかな?
体調に気を付けて、今月も頑張っていきましょう🌱

さてさて、今月のコラムは、、、

私、筋トレ頑張ります!!!

…というお話をしようと思います笑

なぜ突然筋トレ宣言?
と思った方。
実はこの誓い、私の中では全然突然ではなく、、、
これまで何度も取り組もうとして、結局断念してしまっていまして。
(昔の記事を見返していたら、美尻トレーニングを頑張っていますと言っている自分がいました…🥺💦)

いつも2週間くらいはなんとか続けられるんですが、それ以降は休み休みになって…気が付けば遠い過去になっているんです、、。

なので!
今回は何としてでも続けるべく、
ここで誓いを立ててみました✨
(コラムでは、”はじめて”の誓いです!)

緒方佑奈

筋肉がつくと、見た目が引き締まるのはもちろんですが、
自律神経が整ったり、疲れにくくなったりと心身共に良い効果が沢山あるそうです。

ライブやイベントなど、体力が必要な場面も沢山ありますし、
これからお仕事をもっともっと頑張るためにも、まずは身体をきちんと整えようと思います🌸

次の記事の更新までちょうど1ヶ月!
良い報告が出来るように頑張るぞー💪✨

あ、もし良ければ、皆さんのおすすめの運動や食事法を教えて頂けると嬉しいです!
出来るものはどんどん取り入れていきたいなぁ(*^^*)

ではでは、ここまで読んで下さってありがとうございました。
次回もお楽しみに💙

次回の更新は、7月のはじめて! 7月1日(木)予定です! お楽しみに

緒方さんに質問!

Q:神社でのおすすめの過ごし方はありますか?(岡山県・ぎんなん)

神社によって多少違ったりもするのですが、まずは鳥居をじっくり眺めます!
満足するまで眺めたら、周りの自然を感じながら、「お願い事は何にしようかな〜」って、ウキウキした気持ちでご本殿に向かう…という感じです!

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。