緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第21回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは。
緒方佑奈です🌱

今日から7月✨
すっかり夏らしい気候になりましたね!
夏といえば…アイスクリームのおいしい季節♡
最近私はブリュレアイスにハマっているのですが、皆さんは食べたことありますか?
コンビニなどでよく見かけるので、良かったら是非食べてみてください💕

さてさて。
今月のコラムはまず始めに、先月の振り返りから書こうと思います!

私、前回のコラムで「筋トレ頑張ります」と宣言しておりまして💪✨

これまで続けようと思いながらも、なかなか続けられなかった筋トレ…。
これを機に、まずは1ヶ月続ける事が目標だったのですが、結果はと言いますと、、、

30日中、24日継続!

うーん、、毎日は出来ませんでした…💦
が!習慣は付きつつあるので、もう一息な気がします!
もう少し続ければ、完全に習慣として身につくんじゃないかと✨

ちなみに、たった1ヶ月ですが、効果はじわじわ感じていて…!
ライブで以前より声が出るようになったり、ダンスの軸がぶれなくなったような気がします!!!

この調子で今月も頑張るぞ(`・ω・´)((キリッ

あとね!
今月から身につけたい習慣がもう1つ出来ました🌸
それは…「朝日記」の習慣です!

ファンの方にオススメして頂いたのがきっかけで知ったのですが、調べてみると良い効果が沢山あるみたいで✨

頭の中が整理出来たり、その日やるべき事をポジティブに捉える事が出来たり。

もともとメモするが好きで、日記みたいなもの?はよく書いていたので、この際、朝日記も習慣にしちゃえ!と思って始めてみました(*^^*)
(“はじめて”の朝日記です!)

こちらも1ヶ月続けてみて、良かったらまた皆さんに報告しますね💙

これから暑い日が続いていくと思うので、くれぐれも体調にはお気をつけて。
自分のペースで、頑張っていきましょう🌱

ではでは、
今月も最後まで読んでくださってありがとうございました!
次回もお楽しみに💕

次回の更新は、8月のはじめて! 8月1日(木)予定です! お楽しみに

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。