緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第24回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは。
緒方佑奈です。
最近は過ごしやすい日も増えてきましたね✨
私はこの時期に食べる秋刀魚が大好きなんですが、皆さんは秋の味覚、何かもう食べましたか(*^^*)?

さてさて、冒頭で既に一つお話しましたが、今月のコラムは好きな事特集!
好きな食べ物や最近ハマった事など、私が今好きな事をとことんお話したいと思います💕

なぜ突然こんなテーマでお話するのかと言いますと…私、先月、大、大、大好きな”京都”にお仕事で行ってきたんです(´;ω;`)✨✨✨

お仕事で京都に行くのは”はじめて”のこと…!
しかもこれまでは、行くとしたら一人or家族で行っていたのですが、今回はDIALOGUE+メンバーと一緒で💙

大好きな場所に、大好きなメンバーと一緒に行けるのは、やっぱりとっても嬉しくて。
素敵な思い出がまたひとつ増えました💕


(写真は過去に下鴨神社で撮影したものです✨)

そして、そんな大好きな京都の中でも、特に好きなのが、神社仏閣です⛩

下鴨神社、晴明神社、貴船神社、鞍馬寺、車折神社…などなど推し神社を挙げるときりがないんですが( ˊᵕˋ 😉
たくさん選択肢がある分、季節やその日の気分に合わせて、どこを回るか決められるのも良いですよね💕


(こちらは過去に撮影した鞍馬寺の写真✨)

そしてそして、神社巡りが終わってホッと一息つきたい時に行くカフェ!
これも大好きな事のひとつです。

神社で撮った写真を見返したり、周りの景色をぼんやり眺めたり。私にとって至福のリラックスタイムです(*^^*)

あ!最近出たスタバの新作がとっても美味しかったです!お芋好きな方は是非✨

あと、これは最近ハマったのですが、一日の終わりに半身浴するのも好きです。
色んな種類の入浴剤があるので、色々試してみるのも楽しいですし、鳥のさえずりとか、水の音とか、自然を感じさせる音楽を聴きながら入ると、なんだか露天風呂に居るみたいで、凄く贅沢な気分になります💕

そして、これは本当にスペシャルご褒美デーにしかしないのですが、、、
お風呂の後のアイス!!!
これが最高に美味しい✨

少し前まではカフェラテ味のパピコが私の中で最強だったのですが、最近、ハーゲンダッツの「吟撰きなこ黒みつ」味を食べまして…。
アイスクリームの上にお餅ときな粉がのっているんです…( ◉ω◉ )
美味しすぎて毎日でも食べたいくらいなので、ライブの日とか、一日お仕事頑張った日だけと決めております、、!笑

ということで、私の好きな事について色々お話してきましたが、いかがでしたか(*^^*)?
皆さんの好きな事も是非教えてくださいね。

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました💕
次回もお楽しみに。
(ちなみに、これは最近撮ったお気に入りの自撮り!笑)

次回の更新は、11月のはじめて! 11月1日(月)予定です! お楽しみに

緒方さんに質問!

Q:大学生活でこれはしておいたほうがいいというアドバイスはありますか?(埼玉県・てったん)

進路や目標によって変わってくるとは思うのですが……個人的にやって良かったと思ったのは、”たくさんの人に出会っておくこと”ですかね(*^^*)

大学って小中高に比べて、本当に色んな価値観の人たちが集まっているので、これまで自分が触れてこなかった考え方を知れたり、そんな生き方もあったんだ!みたいな発見ができる場所だと思うんです✨

自分の将来の選択肢が増えたり、卒業後も違う業界だけど仕事のヒントをもらえたりするので、是非たくさんの人とお話してみてください!

 

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。