緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第27回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは。
緒方佑奈です。そして…
あけましておめでとうございます✨✨✨

2022年がはじまりましたね!
お正月といえば、おせち料理を食べながら、格付けチェックを見て、良き時間になったら初詣へ…というのがだいたいの私のお正月の過ごし方なのですが、皆さんはどんなお正月をお過ごしですか(*^^*)?

さてさて、今回のコラムは2022年”はじめてのコラム”ということで。
新年らしく、今年一年の目標についてお話しようかなと思います💪✨

私は今年「試」という一年にしたいなと思っておりまして。

というのも、去年の私を漢字一文字で表すと「吸」という一年だったと思うんです。
(ぎょうz…の事も含まれるけど、それだけじゃないですよ!!🥟)

本当にたくさんのステージに立たせてもらったし、ラジオやゲーム収録もたくさん経験できて、更にはずっと夢だった番組レギュラーとして作品に関わらせてもらう機会も頂きました。
(CUE!のアニメが2022年1月7日から、いよいよ放送開始です💕)

恐らく、これまでの人生の中でいちばん、色んな事に挑戦して、色んなことを”吸”収した1年だったと思います。

なので今年は、そうやって昨年”吸”収していく中で気づいた事や生み出したやり方みたいなものを、いっぱい”試”してみたいなと考えていて!

去年の経験をもとに、とりあえず試してみて、ダメだったらまた別の方法を試して…。

美味しい料理を作るために調味料の配分を変えてみたり、加熱時間を変えたりするように、自分がこれまでやってきた習慣やルーティンの一部をちょこっとずつ変えてみて、何がどう変わるのか実験してみたいなと✨

そうやって色々試した後、変えちゃいけない大切な部分と、変えても大丈夫な遊べる部分が2022年最後くらいには何となく見えていたら嬉しいです🌱

良かったら皆さんの新年の目標も教えてくださいね(*^^*)

ではでは、ここまで読んでくださってありがとうございました💙
本年も、よろしくお願い致します✨

次回の更新は、2月のはじめて! 2月1日(土)予定です! お楽しみに

緒方さんに質問!

Q:好きなおせちの品を教えてください!(静岡県・同じアナグマのムジナ)

くわいです!小学校の時、くわいの揚げ物が給食に出てきたことがあって。それが凄く美味しくて好きになりました💕

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はゲーム『CUE!』(月居ほのか)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』ほか。