緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第31回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは。
緒方佑奈です💙
5月に入ったということで…日差しが強くなってきましたねー!
お昼はお日様パワーがすごいけど、夜はちょっと涼しいこの時期が、実は一年の中で結構お気に入りだったりします✨緒方佑奈さて今週のコラムは…
これまでのコラムとは少し変わって、私、とある企画を考えてきました!
題して、『緒方佑奈の映え写真Best5』です!!!気候的には過ごしやすいけれど、、、
この時期って”五月病”って言葉があるように、身体に疲れが出やすい時期でもあるじゃないですか。なので、今月のコラムは私と”映え”な写真を見て、一緒にリフレッシュできたらなと思いまして💪✨
(コラムでは”はじめて”のプチ企画です!笑)

リラックスしながら、気軽に楽しんでもらえると嬉しいです🌱

では、早速!
まずは第5位!

おおお美味しそうー!!!
お魚が輝いてますね!
これはお仕事で北海道ロケに行った時に撮影した海鮮丼です💙✨
私の中の海鮮丼の歴史を塗り替えるほど、美味しくて…また食べに行きたいなぁ💕

続いて第4位!

緒方佑奈
またもや飯テロ…!
これも北海道ロケの時に撮影したもので、背景の建物と青い空、そしてそこに映る真っ白なソフトクリームがなんとも美しい✨
北海道の食べ物、美味しすぎでは?!!

そして第3位!

緒方佑奈
こちら、撮影者は私の母!
「佑奈の絵が描きたいからモデルになって〜」とのことで、、笑
(ちなみに、前回のコラムで紹介した白日会の絵のモデルになった写真も、この日に撮ったんですよ👍✨)
この写真は使われなかったけど、お気に入りの1枚です♡

お次は第2位!

緒方佑奈
こちらはDIALOGUE+のMV撮影でグアムに行った時に撮影したもの!
初めて海外に行くメンバーもいて…オシャレなバスに乗ったり、海に入ったり、、全てが懐かしいです😂✨
この日はどこを撮っても”映え”でした!

そして、栄えある第1位は…

緒方佑奈
DIALOGUE+6thシングル『恋は世界定理と共に』のジャケット撮影の時に撮ったものお写真です💙✨✨
この背景に、このお洋服、、!
なんだか不思議の国に迷い込んだような雰囲気じゃないですか??
ふたつ置いてある椅子もなんだか意味ありげだし…!(特に意味は無いです💦笑)
気になった方は是非、シングル曲も併せて聞いてみてくださいね💕

…ということで、いかがでしたか(*^^*)?
普段とは違った雰囲気の写真が盛りだくさんでしたね✨
載せたかった写真、実はまだまだあるので好評だったらまたいつかやろうかな、、?💕

ではでは、今月も最後まで見て下さってありがとうございました!
次回もお楽しみに🌸

次回の更新は、6月のはじめて! 6月1日(水)予定です! お楽しみに

緒方さんに質問!

Q:母の日がもうすぐやってきます。思い出に残る母の日のエピソードはありますか?
ある僕の好きなアーティストの歌に「ひひのふ」という歌があります。「ははのひ」を忘れていて1日遅れでお祝いしたことに由来するらしいです。(千葉県・ふぁーすとぺんぎん)

母の日は毎年、こっそり母のお手伝いをするようにしてたのを覚えています!
早起きして床の水拭きをしたり、朝ごはんと共に紅茶を出したり…「今日はお部屋に”妖精さん”がいるみたいね!」って喜んでもらえるのが嬉しかったですし、母はいつもこんなに家事をしていたのか…!と気付かされました。

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『CUE!』(月居ほのか)、ゲーム『テイルズ オブ ルミナリア』(ミシェル・ブーケ)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』、『緒方佑奈のおおがた育成計画』ほか。