緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第32回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは。
緒方佑奈です💙6月になりました✨
雨の日も増えてきましたし、もうそろそろ梅雨入りするのでしょうか…?
この時期は特に、傘を置き忘れることがないよう注意して過ごしたいです💪
(気を抜くと、電車とかに置き忘れがちなので…💦)

緒方佑奈

さて、今月のコラムは、、、
先日”はじめて”ある場所へお散歩をしてきたので、その時の話をしたいと思います!

まずはこちらの写真をご覧下さい✨

緒方佑奈

圧倒されるくらい、森!!!笑
なんと、奥多摩に行ってきました🌱

緑がとっても綺麗で、うっすら霧もかかっていて凄く幻想的な雰囲気で…。
清流と岩が美しい渓谷をつくっていて、自然の音にも癒されました✨

この奥多摩観光、きっかけは、本屋さんで偶然手に取った本に、奥多摩にあるカフェが紹介されていたことでした。

絶景を見ながら、コーヒーが飲めますと載っていて…コーヒーもお散歩も大好きなのですっごく魅力的に思えたんです…!

都内から遠くて行けない距離でもないし…という事で、思い切って決行。
(我ながらよく1人で行ったなと思います笑)
あまりに大迫力の自然だったので最初は少し戸惑いながらでしたが、
あぁ…!これが”畏敬の念”というやつか、、、と新たな発見もありました🌱

緒方佑奈

言葉自体は理解しているつもりでも、それが指し示す内容が具体的にどういうものなのかって、やっぱり体験してみないと分からなかったりしますよね。

普段のお仕事でも、
ステージ側から見る景色は”きれい”とか、収録でお芝居が出来て”嬉しい”とか…なんとなく想像はできるけど、実際やってみると、「あぁ…!これがこの感情のほんとうの意味か!!!」みたいな瞬間があって。
その度に、この言葉の意味をこんなに味わえる機会がもらえるなんて、私、なんて幸せ者なんだ…!と思ったりします笑

経験に勝るものはないですね💪✨

あ!発見と言えばもう一つ…
散歩をしている中で、不思議な木があったんです、、!

緒方佑奈

他にもたくさん木が立っているにも関わらず、右に写っている木にだけ、めちゃくちゃつるが巻きついていて。

日当たりなのか、木の種類なのか…植物について詳しくないので分からないのですが、木がモテる条件とは一体何だろうか…と散歩中ずっと考えてました笑
(理由、知ってる方いたら是非教えて下さい!)

緒方佑奈

という事で、お散歩のお話いかがでしたか?
第29回の「いなごの佃煮」コラムの時にも思ったけど、普段、自分が選ぶ範囲からちょっとだけ先にある選択肢を選ぶと、予想外の発見があったりして面白いですね💪
皆さんのおすすめお散歩スポットもありましたら、是非教えて下さい✨

今月も、最後まで読んで下さってありがとうございました(*^^*)
次回もお楽しみに💕

次回の更新は、7月のはじめて! 7月1日(金)予定です! お楽しみに

 

緒方さんへの質問を大募集!

ペンネームと都道府県を書いてコメントしてね!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『CUE!』(月居ほのか)、ゲーム『テイルズ オブ ルミナリア』(ミシェル・ブーケ)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』、『緒方佑奈のおおがた育成計画』ほか。