緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第34回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは☀️
緒方佑奈です。
気付けばお外ではセミが鳴き始め……本格的な夏がやって来ましたね!
一年のうちで、アイスクリームが特に美味しく感じる季節💕
皆さんの推しアイスはなんですか(*^^*)?
(ちなみに私は最近、最中にハマってます✨)
緒方佑奈
さて、今月のコラムは毎年恒例のこちら!
「1つ歳をとった私のこれからの抱負」
についてです🌸7月末が誕生日という事もあり、もはや8月の定番テーマとなりつつある抱負書き初め🌱今年も書いてみたので、早速紹介しますね💪✨
緒方佑奈コラムにも度々書いていたのですが、実は私、ここ最近で好きになった事や物が結構多いんです!

以前から好きだった神社巡りやジブリ鑑賞はもちろん、
Nintendo Switchを買ったのがきっかけで、『あつまれ どうぶつの森』にハマったり、
作品の楽しみ方がわかって、美術館や映画館に頻繁に通うようになったり、
コーヒーやハーブティーのおいしさに気付けて味わえる飲み物の幅が広がったりと、
いろんな、好きな事に出会いました✨

これらの好きなことを、より深められる一年にしたいなと思っておりまして……💕

なぜなら!
これ、私にとってすごく大きな変化なのです!!!

昔から変に生真面目な所があるせいか、
ゲームする時間があるなら勉強しなきゃ……とか
知識がないとその作品を”ちゃんと”観れないから行っても無駄だ……とか、

自分が許してあげさえすれば好きになり得る事をあえて遠ざけしまう事が多くて、、、😢

“好き”や”趣味”を見つけるのがものすごく下手だったんです。

みんなが価値を置くものに、私も価値を置くべきだし、
時間は有限だから、空いた時間は能力の向上に努めなきゃ、という気持ちが強かったからかな^^;
(我ながらストイックというか…なんと言うか…笑)緒方佑奈

でも、昨年くらいから、自分にとって大切なものが少しずつわかってきて、
世間で重要とされている事が、私にとっても重要だとは必ずしも限らないし、
時間は有限だから、むしろ自分の好きに正直に生きようと思えるようになりました🌸✨

だから、この一年は、
これまで出会えた好きなことを、好きなだけ深めたいし、
新たな好きも沢山見つけていけるよう年にしたいなと思っています☺️🍀

何が、どこで、どう繋がるかは誰にもわからないしね!緒方佑奈

ということで、”1つ歳をとった私のこれからの抱負”のお話でした!
もしよければ、みんなの”好き”なことも是非教えて下さいね💙

ではでは、最後まで読んで下さってありがとうございました。
次回もお楽しみに✨

次回の更新は、9月のはじめて! 9月1日(木)予定です! お楽しみに

緒方さんに質問!

Q:夏の時期ということで、水泳や海水浴など水辺での思い出話やエピソードは何かありますか?(栃木県・タロウ)

潮干狩りでタコをとった事です!(正確には、持ち帰ってはいないのですが💦)貝が採れるかと思いきや、思わぬ大物にびっくりしました👀

緒方さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#緒方佑奈のはじめて #声グラ
を付けて、緒方さんへの質問&ペンネームをツイートしてください!
※ペンネームのご希望がない場合はアカウント名を記載します。

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『CUE!』(月居ほのか)、ゲーム『テイルズ オブ ルミナリア』(ミシェル・ブーケ)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』、『緒方佑奈のおおがた育成計画』ほか。
    Instagram