緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第36回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!


皆さん、こんにちは。

緒方佑奈です🍁

10月になりました(*^^*)

秋は一段と食べ物が美味しく感じる季節!

秋刀魚、さつまいも、栗、梨、炊き込みご飯…秋の味覚は好物ばかりなので、最近はご飯の度にうきうきしています💕

緒方佑奈

さて、今月のコラムは、先月行った”大阪”での思い出話です✨

 

実は私、9月は2度も大阪に行かせてもらえる機会がありまして…!

(お仕事を始めてから”はじめて”の月2大阪です🐙🔥)

 

一度目はDIALOGUE+のライブで、二度目はトークイベントのお仕事で行かせて頂いたのですが、

 

さすが、天下の台所!!!

 

食べ物はどれも美味しいし、見所もたくさんだったので、今回は皆さんにその時の思い出を共有出来たらなと思います☺️

 

まずはこちらから!
緒方佑奈

大阪と言えば、やっぱり粉もん…ということでお好み焼きを食べてきました😋

 

イカやエビがたくさん入ったシーフードお好み焼きの他、タコスの具材の入ったタコス風お好み焼きなど、珍しい組み合わせのものも食べました✨

 

ちなみにこのお店、DIALOGUE+のメンバーと行ったのですが、宮原颯希ちゃんの食べっぷりが凄くて終始感動していました🥺

(あんなにスタイル良いのに…どこに入るんだろう(  °-°  ))

 

続いてはこちら!
緒方佑奈なんと今回、大阪に行った時期が中秋の名月の日と被っていて。

その満月を観覧車から見たんです🌙✨

 

もともと月や星を眺めるのが好きなのですが、観覧車から見る月は格別でした。

 

あと、一緒に乗っていた飯塚麻結ちゃんが、観覧車から見えたぴちょんくんに「ぴちょんくんだー!」って嬉しそうに反応していてとっても可愛かったです💕

 

次の写真はこちら。緒方佑奈人生初の住吉大社参りをしてきました✨

 

朱色の太鼓橋や境内を囲む緑がとっても綺麗で、末社も含め見所満載でした(^^)

 

五所御前では、たくさんの小石の中から、「五」「大」「力」の文字が入った石を見つけて作る、「五大力の石守り」が有名で、すごく時間をかけながら渾身の石守りを作りました✌️😎

 

あと、帰りがけに見た木のてっぺんに、私の推し神社である下鴨神社のシンボルの「双葉葵」みたいな葉っぱを見つけたんです!!

(↓写真中央の木のてっぺんです!見えるかな??)

何だかとってもハッピーな気持ちになりました🍀緒方佑奈さて、ここまで大阪での思い出を振り返ってきましたが、いかがでしたか?

 

少しでも楽しい気持ちをおすそ分け出来ていたら嬉しいです☺️🌸

 

あ!そう言えば!

今回大阪に行く中で、お土産をいくつか買ったんですが、個人的にめちゃくちゃ好きーっ!となったクッキーがありまして、、。

緒方佑奈「ええもんサブレ」という黒豆が入ったサクサクのサブレなのですが、皆さんは食べたことありますか…?

 

まだの方は是非、大阪に立ち寄った時に食べてみて下さいね(*^^*)💕

(私は緑茶と一緒に頂くのがお気に入りです♡)

 

ではでは、ここまで読んで下さってありがとうございました。

次回もお楽しみに✨

次回の更新は、11月のはじめて! 11月1日(火)予定です! お楽しみに

緒方さんに質問!

Q:最近、買い替えた物は何かありますか? (福岡県・霧雨が降る森)

先日、使っていたドライヤーが突然壊れてしまって…どれに買い換えようか悩んだのですが、以前、お仕事の時に内山悠里菜ちゃんが使っているドライヤーを貸してもらったことがあって。
それがとっても良かったので、ゆりにゃとお揃いのドライヤーを買いました🌸

緒方さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#緒方佑奈のはじめて #声グラ
を付けて、緒方さんへの質問&ペンネームをツイートしてください!
※ペンネームのご希望がない場合はアカウント名を記載します。

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『CUE!』(月居ほのか)、ゲーム『テイルズ オブ ルミナリア』(ミシェル・ブーケ)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』、『緒方佑奈のおおがた育成計画』ほか。
    Instagram