緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第39回

緒方佑奈

このコラムは緒方さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは。
緒方佑奈です。そして、
あけましておめでとうございます⛩✨

緒方佑奈

2023年がはじまりましたね✨️

今年の干支は”卯”ということで、我が家の玄関に可愛いうさぎさんを飾りました💕

うさぎって小さくて守ってあげたいイメージがあるけど、神話や昔話では結構パワフルで頼もしい存在だったりするんですよね😳

なのでこのうさぎさんもきっと、力強く色んな福を運んできてくれるはず…!笑

ちなみに、こちら静岡県の来宮神社で買ったものなんですが、大きな楠のあるとっても素敵な神社だったので、初詣にもおすすめです(*^^*)

緒方佑奈

さて、今回のコラムは毎年恒例、
“今年一年の目標”についてお話したいと思います!

私、2023年は「会」を大切にする1年にしたいなと思っておりまして🌸

というのも、、、
2022年を振り返ると、自分を支えてくれている人や物事に気付く機会がとても多い1年だったんです。

大切な作品の一区切りがあった事で、改めてその作品がくれたものに気付けたり、

応援してくださる皆さんの存在の大きさに気付けたり、

身近でサポートしてくれたり、困った時は味方になってくれる人たちの存在に気付けたり。

自分は、自分が思っている以上に、たくさんの人に支えられていたんだ…!と感じた1年でした。

緒方佑奈
なので今年は、今まさにこの文章を読んだりしていつも私を応援して下さる皆さんや、自分を支えてくれる身近な人たちに、たくさん「会い」に行って、ありがとうの気持ちを伝える1年にしたいなと思っていて🍀

画面越しも良いけれど、直接会って伝えられた方が伝わるものも多いと思うので、

皆さんと会える機会が増えるように、より一層お仕事を頑張ったり、

私をサポートして下さるスタッフさんたちに感謝の気持ちをちゃんと伝えたり、

身近で支え合える仲間たちと会って、お互いをめちゃくちゃ褒めあったりしたいです😎

あと、私がまだ出会ってない素敵な作品やキャラクターたちとも出会いたい!

色んな人や事に出会って、気持ちを共有できたら良いなと思っています✨️

緒方佑奈

ということで、今年1年の目標についてのお話でした。
皆さんが今年やりたいことも、決まっていたら是非教えて下さいね(*^^*)💕

ではでは、ここまで読んで下さってありがとうございました。
本年もよろしくお願いします🙏✨

次回の更新は、2月のはじめて! 2月1日(水)予定です! お楽しみに

緒方さんに質問!

Q:新年の抱負……はたくさん聞かれると思うので、3月までに達成したいことを教えてください! (埼玉県・しるこサンド)

オムライスを作れるようになることです!
オムライス作りには個人的に苦い思い出があるのですが、昨年からじんわり料理頑張っているので、今年の私なら出来るような気がします…💪

緒方さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#緒方佑奈のはじめて #声グラ
を付けて、緒方さんへの質問&ペンネームをツイートしてください!
※ペンネームのご希望がない場合はアカウント名を記載します。

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『CUE!』(月居ほのか)、ゲーム『テイルズ オブ ルミナリア』(ミシェル・ブーケ)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』、『緒方佑奈のおおがた育成計画』ほか。
    Instagram