緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第40回

緒方佑奈

このコラムは緒方佑奈さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは。

緒方佑奈です。

 

寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか❄️

私、寒いのが得意じゃなくて毎年この時期はヒートテックを2枚重ね着してるんですが、それでも寒くて悩んでいたところ…先日凄い情報を手に入れました!

 

“カイロを肩甲骨の間に貼る”と寒さが和らぐ&肩凝りも気にならなくなるみたいです!

 

数日試してみて、効果を実感したので皆さんも是非試してみて下さいね☺️

 

緒方佑奈

 

さて、今月のコラムは先日から始まったZepp Tourに関するお話です💙

 

先月末から、ついにDIALOGUE+ Zepp Tour 2023 「Superday |Longitude|」 がスタートしました✨

 

今回はなんと本州を飛び出して、全6都市を回らせて頂きます(*^^*)

(“はじめて”の6大都市ツアーです🥺✨️)

 

そんなライブツアーの初日、大阪公演を先日終えたわけですが、、、この公演を経て、”今回のツアーで挑戦したいこと”が明確になったので、ここで宣言したいと思います…!(宣言、なんて言うと仰々しくて少しドキドキしますが💦)

 

今回のツアーでは私、「皆と繋がる」ってことを目指してライブがしたいと思ってます!!!

 

というのも、、、

大阪のライブが終わった後、とあるアーティストさんのとっても素敵なライブを見させて頂いたんです🥺

曲やパフォーマンスが素敵だったのはもちろんなんですが、なんというか、、その空間に居ることが心地よくて楽しいみたいな、、会場内の雰囲気がとにかく良くて、いつの間にか、今日このライブを見た皆とはソウルメイト!みたいな気持ちになったんです笑(伝わるかな…?💦)

 

で、どうしてこんな気持ちになれたんだろうって考えていたら、ボーカルの方が、

 

「人は別々に生きてるけど、同じ場所で、同じ景色を見ながら、同じ音楽を楽しむって、ちょっと繋がったって思えて嬉しいよね。そのために音楽やってる。」

というような内容のお話をされていて。

 

それを聞いた時、何だか凄く腑に落ちたんです。

 

私、今日、”繋がった”って思えたから、この場所が心地よくて、会場にいる人は皆仲間って思えて、今日このライブが見れて良かったって心から思えているんだ、、と。

 

緒方佑奈

 

そう思ったら、この”繋がる”を自分たちのライブでもやってみたくなっちゃって。

 

今までは、”今の私たちに出来ることをやりきる”が何となく自分の中の最終目標だったんですが、それに加えて、

 

ツアーを見に来てくれたログっ子の皆が、「ここに居るの心地よいなぁ」とか、「わかるわかる!今その気持ちだよね」みたいに、繋がる感覚を持てたら、もっともっとライブが楽しいものになるんじゃないかって思ったし、

 

ステージに立ってる私たちとも、「こういう感情になる時あるよね〜」とか、「これ素敵だよね!」とか、「今、最高に生きてるって感じするよね!」って感情で繋がれたら、すっごく素敵だって思ったんです✨

 

生まれも育ちも別々だった人たちが、同じ時間に、同じ場所で、同じ音楽を楽しむために集まったのだから。

せっかくなら、集まった全員で”繋がって”、

音楽って楽しいね!素敵な経験を一緒にしてるね!って気持ちになりたくて☺️💕︎

 

もちろん!

そのためには、私たちDIALOGUE+がまず、その曲で皆とどんな風に繋がりたいか、どんなライブにしたいかを表現する必要があるので、

 

これまで以上にメンバーみんなで話し合って、助け合いながら、みんなで同じ方向に向かって頑張ろうと思ってます💪✨

 

あと、(これは皆の協力が必要なんですが)ログっ子のみーーーんなが楽しめるように、ひとりひとりがマナーを守って、気持ちよく音楽を楽しめる空間をログっ子みんなで作れたら最高だなって思っています(*^^*)

 

緒方佑奈

 

より楽しいライブがお届けできるよう今年も全力で頑張りますので💙⛩

 

見に来てくれるログっ子の皆!

私たちのライブ、楽しみに待ってて😆✨️

 

そして、DIALOGUE+のライブ来たことない未来のログっ子の皆!

是非一度、私たちのライブを見に来てね💕︎

 

といことで、

ライブの目標、語らせて頂きました、!

 

今月も最後まで読んでくださってありがとうございます✨

次回もお楽しみに〜!

次回の更新は、3月のはじめて! 3月1日(水)予定です! お楽しみに

緒方さんに質問!

Q:YouTubeは見ますか?どんなチャンネルを見てますか? (三重県・パブロフ)

見ます!歌い方を解説して下さるボイストレーナーの方の動画や、おすすめの本を紹介・要約して下さる動画はここ数年ずっと見ています👀✨️
あと最近は、簿記の知識身につけたいな〜と思って、簿記の解説動画もよく見るようになりました😎

緒方さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#緒方佑奈のはじめて #声グラ
を付けて、緒方さんへの質問&ペンネームをツイートしてください!
※ペンネームのご希望がない場合はアカウント名を記載します。

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『CUE!』(月居ほのか)、ゲーム『テイルズ オブ ルミナリア』(ミシェル・ブーケ)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』、『緒方佑奈のおおがた育成計画』ほか。
    Instagram