緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第42回

緒方佑奈

このコラムは緒方佑奈さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは。

緒方佑奈です。

4月になりました〜💕

毎年この時期になると、上京した時のドキドキとわくわくを思い出します(*^^*)

電車に乗るだけでも、すっごい緊張してたなぁ。懐かしい…😌

緒方佑奈

さて、今月のコラムは先日ファイナルを迎えたDIALOGUE+ Zepp Tour 2023

「Superday |Longitude + Latitude─」についてお話したいと思います!

(2023年”はじめて”のツアーのお話ということで💙)

 

実はこのツアーのことは第40回のコラムにも書かせて頂いたんですが(ツアー目標について書いているので、良かったら是非そちらも読んでみてください✨️)、

ほんっっとうに濃密すぎて、あのコラムを書いた後もたくさんの発見や気付きがあって…。

 

どの切り口で書こうか悩んだのですが、悩みに悩んだ結果、”ツアー最高に楽しかった!!!”って事を書こうと決めました!笑

 

これまでのライブももちろん楽しかったけど、今回のツアーはそこから更に限界突破した楽しさを見つけられた気がしたんです🍀

 

数年前までは歌うことが苦手で、ライブが怖くて、ステージに立ってる自分は嫌いって思っていた私が、こんなに楽しくステージで歌うことが出来るなんて…と、自分の中ではかくめい級に凄い気持ちの変化なので、少し長いけれどお付き合い頂けると嬉しいです☺️

緒方佑奈

今回のツアーで楽しかった部分を具体的に上げるとしたら、

初めて本州を飛び出して北海道や九州の皆にも会いに行けたこと、

そこで美味しいものをいっぱい食べられたこと、

歌やダンスのスキルが上がってやれる事が増えたこと、

同じセトリをブラッシュアップしていけること等いっぱいあるんですが、

 

個人的には、”今、ここにあるものの尊さ”に気付けたのが、この限界突破の楽しさを作り出してくれた一番の要因な気がしています🌸

 

例えば、8人でステージに立つこと。

これは当たり前じゃなくて、色んなピースが上手くハマってはじめて実現できる奇跡みたいな尊いこと。

 

あまり考えないようにしていたけど、8人で立てなかったステージは、空いている空間を見て、寂しい気持ちが急に押し寄せてきたり、

歌割りを代わりに歌う責任やプレッシャーを感じてしまったりしていたから…

 

ステージ上でメンバー全員の声が聞こえると、あぁ、私たち、今8人でこのステージに立ててるんだって嬉しくて、安心して。

 

8人じゃない時間を過ごしたから、みんなと一緒に立てている尊さに気付けました⛩✨️

 

そして、ダイアローグを支えてくれる最強のスタッフの皆さんが居ること。これも凄いことなんです!!

 

今回、私たちが8人全員揃ってツアーを駆け抜けられたのは、スタッフの皆さんがたくさん支えて下さったからです。

 

どうしたら8人で立てるか、一人一人が楽しめるライブができるか、いっぱい考えて、話し合って、メンバーみんなの気持ちを何度も聞いて下さって…私たちが心地よく音楽と向き合える環境を届けて下さいました🥺

 

DIALOGUE+メンバーがDIALOGUE+らしく頑張れているのは、最強のスタッフさんたちが側に居て支えて下さるからなんです✨️
緒方佑奈

そして、そんなチームDIALOGUE+を見守ってくれるログっ子のみんながいること。

 

私たちのお仕事は、どんなに魂を込めたって、良いと思うものを創れたって、それを受け取ってくれる人がいなければ長くは続けられないから。

 

私たちの活動を見て、応援して、声を届けてくれる皆さんがいるって、すっごく心強い事なんです💪✨

 

何かをするのには、それが好きな事であろうとなかろうとエネルギーが必要だから、

私たちが作ったものを見てくれて、聴いてくれて、気持ちを届けくれるログっ子の皆さん、

いつも本当にありがとう💙

 

8人のステージ、待っていてくれてありがとう!

 

 

…ということで、ツアーの感想をお話させて頂きました✨️

この8人で、最強のスタッフさんたちと共に、最高のログっ子の皆へ音楽を届けらたから、

私はこのツアー本当に楽しくて幸せでした😆💕

これからもみんなと一緒に進んで行けたら嬉しいなぁ🌸

(ちなみに、千秋楽の横浜公演の配信映像が4月2日まで見られるので気になった方は是非✨️)

 

ではでは、ここまで読んで下さってありがとうございました。

次回もお楽しみに〜(*^^*)

次回の更新は、5月のはじめて! 5月1日(月)予定です! お楽しみに

緒方さんに質問!

Q:お花見に行くならどんなところに行きたいですか?(群馬県・しゃけ)

神社やお寺で桜のライトアップされている場所があるみたいで!ライトアップ夜桜を見に行ってみたいです⛩✨️

緒方さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#緒方佑奈のはじめて #声グラ
を付けて、緒方さんへの質問&ペンネームをツイートしてください!
※ペンネームのご希望がない場合はアカウント名を記載します。

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『CUE!』(月居ほのか)、ゲーム『テイルズ オブ ルミナリア』(ミシェル・ブーケ)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』、『緒方佑奈のおおがた育成計画』ほか。
    Instagram