緒方佑奈

緒方佑奈のはじめての〇〇 第48回

緒方佑奈

このコラムは緒方佑奈さんが経験した「はじめて」を写真やコメントとともに毎月紹介します!

皆さん、こんにちは。

緒方佑奈です。

10月になりました🍁

気候もだんだんと涼しくなってきて、秋の到来を感じますね…!

お芋が美味しい、景色も綺麗、散歩もしやすいこの季節が一年の中で一番好きです😊︎💕︎

 

 

さて、そんな今月のコラムは、

『緒方佑奈〜散歩発見伝〜』と題しまして✨️

 

秋のお散歩満喫中の私が、最近撮った写真を紹介できたらと思います!

 

面白いものから、感動したものまで。

一緒にお散歩気分を味わって頂けたら嬉しいです☺️🍀

 

では早速。まずはこちら。

 

 

こちら、今年最初に発見した松ぼっくりです。

松ぼっくり&どんぐりを見ると一気に「秋だ…」という気持ちになりますよね😆✨️

 

昔、”どんぐり貯金”なるものをしていたんですが、皆さんはやったことありますか??

(どんぐりを集めて持っていくと、数に応じて苗木と交換出来る銀行があるのです🥰また集めたいな)

 

続いては、こちら。

 

 

実は少し前に伊勢神宮に行く機会がありまして⛩✨️

外宮内で撮ったお写真になります。

 

本当は「亀石」という、亀の形をした岩を探して歩いていたんですが、その途中で蛇みたいな形の岩?(木?)を発見して👀‼️

 

上部の窪みが”目”で、曲線は模様だ…!と感動しながら撮りました🤭

(この岩には「蛇石」みたいな名前は付いてないのかな…?)

 

 

お次はこちら!

 

夜のお散歩中に撮った写真です🍀

大きい葉っぱだな〜と思って眺めていたら、虫が付いていたんです。

 

が、それだけじゃなくて、

近くにあったライトに裏側から照らされていたので、まるで影絵みたいに形が透けていて。

 

自然のアートという感じがして、お気に入りの1枚です☺️

 

あ!自然のアートと言えば…

 

 

この写真!

少し前にInstagramにも載せたのですが、雲の形が平仮名の「う」に見えませんか??

 

「”う”が…!”う”が空に浮かんでる!!!」

と大興奮していたら、一緒に居た飯塚麻結ちゃんが写真を撮ってくれました笑

 

 

我ながら嬉しそうな顔をしていますね笑

 

最後はこちら!

 

 

「イケメンの木」です🌳

 

葉っぱの生え方がたてがみみたいで、何やらただならぬオーラがあって…😎

 

太陽の光も相まって、まるでステージに立つバンドマンのようだ…!と思って撮りました✨️

(ちなみにこちら、鎌倉の鶴岡八幡宮で撮った写真です📸)

 

ちなみに、この木ともツーショットを撮ってもらいました😆(📸:飯塚麻結)

 

 

…ということで、『緒方佑奈〜散歩発見伝〜』いかがでしたか?

 

気持ちが良くて、色んな発見がある散歩が大好きだな〜と改めて思いました☺️︎💕︎

 

この調子で秋を満喫していきたいと思います💪✨️

 

皆さんの散歩中エピソードも是非、教えて下さいね(*^^*)

 

ではでは、今月も最後まで読んでくださってありがとうございました。

次回もお楽しみに〜🌸️️

次回の更新は、11月のはじめて! 11月1日(水)予定です! お楽しみに

緒方さんに質問!

Q:最近観た面白い映画ってありますか?おすすめを知りたいです!(埼玉県・青葉風)

最近見て面白かったのは『リバー、流れないでよ』です!

貴船神社(私の推し神社のひとつなんです…!)が舞台になっていて、見ているだけで嬉しくなりました🥺⛩

あと、こちらはまだ見れていないのですが『グランツーリスモ』と『パーフェクトブルー』も気になっています👀✨️

緒方さんへの質問を大募集!

Twitterで@seiguraと
ハッシュタグ:#緒方佑奈のはじめて #声グラ
を付けて、緒方さんへの質問&ペンネームをツイートしてください!
※ペンネームのご希望がない場合はアカウント名を記載します。

↓クリックで今すぐツイート!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!


    おがたゆうな
    7月31日生まれ。広島県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『CUE!』(月居ほのか)、ゲーム『テイルズ オブ ルミナリア』(ミシェル・ブーケ)、ニコ生『利根健太朗・緒方佑奈の検証TV!』、『緒方佑奈のおおがた育成計画』ほか。
    Instagram