【Dream Voice】大川里菜 特別連載<第3回>

こんにちは!りっちゃんこと大川里菜ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
特別連載コラム第3回です!!!
先日行われたイベント「早川くるみpresentsカラオケ新年会」にゲストとして出演いたしましたーーー!

いつも以上にみなさんとたくさんお話できたり一緒に盛り上がることができてとっても楽しかったです!!!
2月もイベント企画中なので、ぜひぜひ遊びに来てください(*゚▽゚*)

2020年になったということで、ここで少し今年の目標についてお話させてください!

第1回目のコラムにも書かせてもらったのですが、今年の目標は「メンタルを強くする」です。わたしは小さい頃から本当にお豆腐メンタルで、いつも悪い方に考えてしまうことが多くて、まだ起きてないのに勝手に妄想して勝手に凹む、みたいなことがよくあります…。
ですが、みなさんの前ではそんな姿見せたくないと思っていたのですが、去年は弱い部分をみなさんの前で出してしまうことが多く、ご心配をお掛けしてしまい、本当に反省しました…。

これからは明るく笑顔で今を全力で楽しんで、「りっちゃん見てると元気出るよ」って言ってもらえるような存在になれるように頑張ります!!! わたしはみなさんのことが本当に大好きです!!! いつもありがとう!!!

メンタル強くするためにも目指すは上ってことで、Twitterのフォロワーさん今年中に1000人!も目標に今追加したからみなさんフォローお願いします!笑
↓↓↓↓↓
@_okawa_rina_

改めて……今年もよろしくね(*´ー`*)❤︎

出演情報です(°▽°)

次回の「Dream Voice vol.11 supported by声優グランプリ」さんの影ナレを担当することが決定いたしました!

日程:2月15日(土)16:00〜
場所:池袋mismatch
ライブの本編には出演しませんが、ナレーションとして頑張ります!
物販がありますのでぜひお待ちしてます❤︎
https://tiget.net/events/82045

朗読劇「玉の梓の弓引かば」にて、犬塚信乃役として出演させていただきます!
大川が出演する日程はこちら!
・2月7日(金)14:00〜
・2月8日(土)17:00〜
チケットのご予約はこちらから!
http://ticket.corich.jp/apply/103637/014/
予約特典もありますっ
詳しくはTwitterに載せているので、ぜひチェックしてください(*´ω`*)


大川里菜(おおかわりな)
6月25日生まれ。神奈川県出身。主な出演作は『虹色スクランブルが咲く街』(西城クリスティーン・羽瑠)、『OVERROCK BORDERLINE』(タマコ)、『異世界女子高の非日常な日常』(エナ・ワイジール)ほか。さらに、「虹色スクランブルが咲く街」から飛び出した声優アイドルユニットFairy-AIDのメンバーとしても活動中。

Dream Voice supported by 声優グランプリ

ポップカルチャーの発信地である池袋のライブハウスにて開催されている月例定期ライブイベント。次世代を担う女性声優&アーティストたちが毎月熱いライブを繰り広げ、盛り上がりをみせている。

詳細は公式Twitterをチェック!
https://twitter.com/DreamVoice6