【Dream Voice】大川里菜 特別連載<第4回>

みなさんこんにちは!
りっちゃんこと大川里菜です★!

遂にコラム最終回……!
あっという間でした(´;ω;`)
最後は、これからの活動についてお話したいと思います!

私は今年に入って、朗読劇に出演することが決まり、そこで演技の難しさだったり、楽しさだったりを感じたり、様々なことを経験させていただきました!
少しずつですが、声優としてのお仕事もさせていただけて、毎日とっても幸せです。
ここ最近思うのは、改めてわたしは、演技をすることがだいすきってことです(*´ー`*)
歌もダンスも好きだけど、やっぱり1番好きなのは演技をすること!

もっともっとたくさんの子と出会ってその子の人生を一緒に歩みたいです。

……ちょっとかっこいいこと言ってみた笑

でもそう思ってるのは本当です!
自分が演じたキャラクターを愛してるし、みんなにも愛してほしい!!!!!!
そのキャラクターを愛すってことは私を愛すってことと一緒だからね!!!(?)

みなさんにもっとわたしの声が届くように
たくさん努力するねっ(*´ー`*)

コラム読んでくださってありがとうございました!声優グランプリwebさんでコラムを書かせていただくことができたのはみなさんのおかげです。
本当に感謝でいっぱいです!!!
ありがとうございました!!!

出演情報です(°▽°)

次回の「Dream Voice vol.11 supported by声優グランプリ」さんの影ナレを担当することが決定いたしました!

日程:2月15日(土)16:00〜
場所:池袋mismatch
ライブの本編には出演しませんが、ナレーションとして頑張ります!
物販がありますのでぜひお待ちしてます❤︎
https://tiget.net/events/82045

Twitterのフォローお願いいたしますっ
@_okawa_rina_


大川里菜(おおかわりな)
6月25日生まれ。神奈川県出身。主な出演作は『虹色スクランブルが咲く街』(西城クリスティーン・羽瑠)、『OVERROCK BORDERLINE』(タマコ)、『異世界女子高の非日常な日常』(エナ・ワイジール)ほか。さらに、「虹色スクランブルが咲く街」から飛び出した声優アイドルユニットFairy-AIDのメンバーとしても活動中。

Dream Voice supported by 声優グランプリ

ポップカルチャーの発信地である池袋のライブハウスにて開催されている月例定期ライブイベント。次世代を担う女性声優&アーティストたちが毎月熱いライブを繰り広げ、盛り上がりをみせている。

詳細は公式Twitterをチェック!
https://twitter.com/DreamVoice6