【Dream Voice】りみてっど☆RPG特別連載<第1回>

こんにちは!

りみてっど☆RPGです!

私達は3年前くらいに秋葉原のメイリッシュというシュタゲの聖地のメイドカフェで一緒に働いていました!
当時ぽえむという名前で働いていた詩月かりんが、好きな子達とまた何かやりたい!と思って2人にお声がけをして、期間限定ユニットとして今回結成したんです!
りみてっど☆RPGのりみてっどは期間限定という意味、RPGは皆の頭文字を取って決めました!
まず自己紹介をするので是非私達の事を沢山知って欲しいです!

みなさんこんにちは!りみてっど☆RPGのR、癒し担当(?)りのですー!

好きなものはアニメやゲーム、コスプレ、犬(トイプードルを飼っています!)、ゆるキャラ、美味しい紅茶を飲みながらまったりすること…!Twitterにコス写真を載せてるのでよかったら見てみてくださいね〜⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
秋葉原という場所、メイド喫茶も大好きでメイドとして働くのがひとつの夢だったのですが、そこで出会った大好きな仲間とDream voiceに出させていただいて、こんな素敵な連載の機会まで与えていただいて本当に幸せです(*¨*)応援してくださった方改めて本当にありがとうございました!
これからも小さな夢をひとつひとつ叶えていけるよう頑張るので見守っていてね✩*.゚

りみてっど☆RPGのP

ぽえぽえこと詩月かりんです!
普段はアニメやアプリゲームの声優やアニソンDJや撮影会モデル、vtuberの暗黒のクロエなどをやっています!
趣味はコスプレと撮影とハロプロとドール!
162cm35kg
座右の銘は「人生はぽえ」です!
声優グランプリに載る事が夢の1つで、今回こうやってDream Voice Live で1位になってweb連載ができて、すっっごい嬉しくて、本当に今まで色々頑張ってきて良かったなって思いました( ; ; )!

りみてっど☆RPGのG

ごんごんこと、神城ごんです!!
ライブ当日のMCでは言わせていただきましたが、普段は一般人をしています(笑)
このユニットでは元気とトーク進行担当!身長は150cmですが元気はみんなの100倍!!!!!
そして実はこのユニット名の名付け親です☆

りみてっど☆RPGには
~ロールプレイングゲームの相棒にあなたはどのヒロインを選びますか?~という長めのサブタイトルがあります…!是非個性豊かな3人の連載楽しみにしていてくださいっ!!

趣味はカラオケとコスプレで
すきなアニメキャラのコスプレでイベントによく遊びに行きます!!カラオケも1人でフリータイムに行くほど大好きです!

実は昔から表舞台に憧れていたのですが、今まで1歩が踏み出せず何も出来ないままでいました。ですが今回ライブ誘っていただき、期間限定ユニットとしてステージに立つことができ、わたしの夢の1つが叶いました…!

それに加えてこのようにコラム連載までさせていただいて、とっても嬉しいです( *´꒳`*)
これを機会にやってみたいことに全力で挑戦してきたいと思っています!!
ハイスペック一般人を目標に!頑張っていきますので今後に期待してください!!(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

以上!3人の自己紹介でした!普段は3人とも全然違う事をやっているけど仲良し!
今週から残り3回コラムを書かせて頂きます!沢山読んで欲しいです♡


りみてっど☆RPG メンバー情報

▼りの
【Twitter】https://mobile.twitter.com/rino415

▼詩月かりん
【Twitter】https://mobile.twitter.com/poepoevoice
【Instagram】https://www.instagram.com/poepoevoice/
【Vtuber】https://mobile.twitter.com/RAVA_Shadow
【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCmQaR3K7vZmPGxAKiQ17IEw

▼神城ごん
【Twitter】https://mobile.twitter.com/gongon0_0
【Instagram】https://www.instagram.com/kmsrgn_0/

Dream Voice supported by 声優グランプリ

ポップカルチャーの発信地である池袋のライブハウスにて開催されている月例定期ライブイベント。次世代を担う女性声優&アーティストたちが毎月熱いライブを繰り広げ、盛り上がりをみせている。

詳細は公式Twitterをチェック!
https://twitter.com/DreamVoice6