【Dream Voice】つぐぽえ!特別連載<第1回>

はじめまして!

DreamVoice vol.11で投票1位を頂き、声優グランプリwebさんで1ヶ月計4回のコラムを書かせて頂くことになりました! 「つぐぽえ!」です! つぐぽえは、2人の名前から付けました(笑)!

第1回目は自己紹介をします! 私達の事、沢山知ってください♡

はじめまして…!桜木つぐみです(〃`・﹃・´〃)
今回沢山の方に応援して頂き、こうして憧れの声優グランプリさんでの連載とのことで…今こうして文字を打つ手が震えミスタップしそうですし、iPhoneさんの予測変換も暴走しそうですが…

気を取り直して(!?)
自己紹介をさせてください…!!!!

【名前】桜木つぐみ
【あだ名】つぐみん、つぐ
【趣味】料理、Twitter、カラオケ、コスメ収集、可愛い物や人を拝む、可愛い絵文字探し
【特技】Twitter、看護、激辛、暗記
【座右の銘】結果のない努力は努力じゃない

主にアプリゲームの声優をさせて頂いていて、普段は看護師をしながら声優でフルタイムを目指しています(声優でご飯を食べたい)
作品やキャラクターを通して、同じ世界を目の前に心を震わせあえたり、寄り添えたら…!!!!
今はまだ声優というには未熟ではありますが…夢を叶えようと奮闘する姿が誰かにとっての光であれたら…と思いますっ(((﹡•﹏•﹡)))
普段看護師の時は声に緊張感がない…(。ŏ﹏ŏ)
と先輩に言われたこともありますが、国家資格をいくつかもっていたり、目標をきめてとことん突き進めるのが武器です!
桜木という名前のままに、一途さを武器に咲かせたい夢に向かって、がんばりますっ(〃`・﹃・´〃)
これからも応援どうぞよろしくお願いします❀.*・゚

Twitter→https://mobile.twitter.com/tsugumiiin0203
showroom→https://www.showroom-live.com/sakuragitugumi

こんにちは! つぐぽえのぽえの方の詩月かりんです!
前回のコラムもりみてっど☆RPGとして1ヶ月書かせて頂いて、こうしてまた1ヶ月書かせて頂ける事がとても嬉しいです!
今回は夢に向かって頑張ってる桜木つぐみちゃんを、オーディションの帰りの一回しか会った事なかったのですが、一緒に夢に少しでも近づけたらなと思って誘いました!
「ヘルプ!!!恋が丘学園」というゲームで共演もしています!

【名前】詩月かりん(しづきかりん)
【あだ名】ぽえぽえ
【趣味】コスプレ、撮影、グラビアアイドル、ハロプロ、ロリータやピンクの服、コンカフェ
【特技】DJ、スプーン曲げ
【座右の銘】人生はぽえ

アニメやアプリの声優、アニソンDJ、コスプレイヤー、vtuberなど様々な活動をしています!
最近は新たに、大好きなMAGES.さんのStand-Up!Records!から、Stand-Up!Next!としてデビューする事になりました!
MAGES.さんの作品のアニソンを歌うことが目標です!
自称世界1細いアイドルで162cm35kgです!
これはコンプレックスでもあったのですが、こうゆうキャッチフレーズみたいのがあったら覚えてもらいやすいかなと思い、思い切って沢山言う事にしました!
今までの声優やDJやコスプレのお仕事はもっとしていきたいし、ラジオやバラエティやグラビアなど今後やっていきたい事が沢山あって、基本才能は無いのですぐだめだ、、って病んじゃうんですけど、絶対諦めずずっと頑張るので応援して欲しいです(><)

Twitter→https://mobile.twitter.com/karin_next
インスタ→https://www.instagram.com/poepoevoice
vtuber→https://www.youtube.com/channel/UCmQaR3K7vZmPGxAKiQ17IEw

つぐぽえ!は2人とも声や雰囲気があまあまなのも特徴だと思います!
是非私達の声なども沢山聞いてください!  これからのコラム、宜しくお願い致します!


つぐぽえ!メンバー情報

▼桜木つぐみ
【Twitter】https://mobile.twitter.com/tsugumiiin0203
【SHOWROOM】https://www.showroom-live.com/sakuragitugumi

▼詩月かりん
【Twitter】https://mobile.twitter.com/karin_next
【Instagram】https://www.instagram.com/poepoevoice/
【Vtuber】https://www.youtube.com/channel/UCmQaR3K7vZmPGxAKiQ17IEw

Dream Voice supported by 声優グランプリ

ポップカルチャーの発信地である池袋のライブハウスにて開催されている月例定期ライブイベント。次世代を担う女性声優&アーティストたちが毎月熱いライブを繰り広げ、盛り上がりをみせている。

詳細は公式Twitterをチェック!
https://twitter.com/DreamVoice6