井藤智哉

井藤智哉の◯◯は落とせません! 第1回

井藤智哉

このコラムでは、井藤智哉さんが自身の特技・バレーボールのごとく「拾わないと!」と感じた出来事や欠かせないものを、時には写真を交えて紹介していきます。

みなさんはじめまして!

アイムエンタープライズ所属の井藤智哉(いとうともや)と申します!

 

この度、弊社の先輩の神木孝一さんからのバトンを受け継ぎ!

今月より声優グランプリさんでコラムを

担当させていただくことになりました!!🎉

 

 

小学生の頃、

「句読点使い方がおかしいッッ!」とか、

「何その書き順ッッ!?!?」(このコラムに関しては電子ですが…)と、

先生を困惑させ続けてきた自分が文章を書くお仕事任せていただけることになるとは!

 

人生、何が起こるかわかりませんね…ゴクリ

 

新しいことに挑戦する機会を与えてくださった事務所、

そして声優グランプリさんには頭が上がりません…!

本当にありがとうございます!!

 

 

このコラムでは、

井藤智哉の人柄、趣味、最近気になっていること、などなど〜

幅広いテーマを扱っていけたらな〜と考えています!!

 

あとはせっかくタイトルが

「〇〇は落とせません!」なので

僕自身を語る上で、〝落とせない!〟 事柄のなんかもお話ししてみたいですね!!

 

 

ちなみに現役大学生の自分的には

今一番落とせないものは、「大学の単位」です。切実に。頼みます。

 

 

あとは僕自身、今のところSNSをやっていないので、

自分の出演した作品の宣伝的なこともしたいな〜とか、

いつか写真掲載にも挑戦したいなぁ〜とか…!

 

なんかこうしてやりたいことを書いていると、

夢が広がりますねぇ〜!😎

 

 

そして!!!みなさん!!!

このコラムのバナー見ました!?

見ましたよね!?!?(圧)

 

 

 

ズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ(息吸う音)

 

 

 

メッッッチャクチャ良くないですかァ⁉️⁉️

 

 

 

 

失礼。僕の中の限界オタクが。

 

 

この「井藤智哉の〇〇は落とせません!」

というタイトルとボールのデザインから

お察しの方もいるかもしれませんが、

私、井藤智哉、中学生時代にバレーボール部に所属していたことがありまして!!

 

まさか、自分の部活歴がこんなところで役に立つとは!

自分はこのバナーのために、

辛い日々を乗り越えてきたのだなぁ、とさえ思えますね……。

ほんっっと頑張ってきてよかったなぁ…😭

 

 

(あ、あれぇ…?1年で辞めたとは言えない空気感だぞぉ…?)

 

 

素晴らしいバナーを作っていただき、

声優グランプリ様、そしてデザイナー様には、頭が上がりません…ア゛ァ゛感謝ァ゛…

 

 

そんな素晴らしいバナーに劣らない、

素晴らしい文章を紡がなければ……と

井藤、これから始まる執筆活動に燃えております。筆が。🖌️🔥

 

 

ともあれ!結構な文章量になってきたので、

今月はここまで!

 

 

これからよろしくお願いいたします!!

みなさんからのテーマも、どしどし募集してますよ〜!!

 

 

来月は何を書こうかなぁ…?🤔

井藤さんに質問!

Q:自分を一言で表すなら、どんな言葉がピッタリですか?(声優グランプリ編集部)

実は先日、弊社の先輩とこの話題になったんですよ!

 

先輩によると僕は「真面目」とのことでして…

理由を聞くと、悩みも生き様も全て真面目で

まっすぐだからとのことでした!

 

真面目…ですか…🧐

 

この言葉を100%褒め言葉として受け止めきれないのは、

どこか自分の中で、「変わり者でありたい…!」的な厨二病マインドがあるからなのでしょうか…?

 

というかこういう風に考えていること自体が

もはや真面目なのでしょうか…??

 

うーむ、わからなくなってきたぞ笑

 

井藤さんへの質問を大募集!

Xで@seiguraと
ハッシュタグ:#井藤智哉の落とせません #声グラ
を付けて、井藤さんへの質問&ペンネームをポストしてください!
※ペンネームのご希望がない場合はアカウント名を記載します。

↓クリックで今すぐポスト!

質問は下記メールフォームからも受け付けています!


    いとうともや
    11月7日生まれ。千葉県出身。アイムエンタープライズ所属。主な出演作はアニメ『新テニスの王子様 U-17 WORLD CUP SEMIFINAL』(ベルティ・B・ボルク)、『カッコウの許嫁』、『君は放課後インソムニア』、『最近雇ったメイドが怪しい』、映画『THE FIRST SLAM DUNK』ほか。