【Dream Voice 特別連載】吉野瑞穂<第2回>

みなさん、こんにちは!
吉野瑞穂です(*⁰▿⁰*)!

少しずつ気温が落ちて来て
体調管理などいつも以上に気合いが
はいってきている私です…!

このくらいの気温だと
お洒落にも気合いが入ります〜
秋服や冬服の
すこし落ち着いたトーンで揃えて
出かけると大人っぽいね、
と言ってもらえたり、雰囲気変わった?
と言ってもらえたりするので、
お仕事やお出かけの身支度が捗ります ♪

最近はマスクもお洒落なものが増えて
私も試してみたいなあと
思っているところです…!
もしおすすめのメーカーさんや
雑貨屋さんなどあったら教えてくださいね!

吉野瑞穂

吉野瑞穂

さてさて今日もみなさんにご報告が
ございますよ〜〜〜〜〜〜!!!

それは!!

【 新しい家族が増えました !!! 】

…また?
と言わず 読み進めてもらえたら
うれしいです(・∀・)

前回ハムスターのはなちゃんを
紹介させていただきました が、
そのはなちゃんの生活用品を買いに
お店へ行ったところ、
体長が大きく、もう大人のハムスターで、
目が合ったとおもったらそのまま寝ちゃう
ゴールデンハムスターの子が居たんです。

うちにははなちゃんがいるし、、
と思って この日は帰宅しましたが

もうあれだけ大きいと
お迎えしてくれる家族は少ないかも…
という考えと毛並みも良かったので
最近ゴールデンハムスターは人気だし
きっと来週にはいないだろうなという考えが
頭の中ぐるぐるしていました。

そして1週間が経ち
またふらっとお店に行ってみました

そしたら…
まだいたんです

もうそれは衝動的に…
気がついたらケージに入ったハムちゃんを
抱え、帰路に立った私が居たのでした。
(きちんと譲っていただく手続きは踏んでいます笑)

前置きが長くなりましたが!

この度、ゴールデンハムスターの
男の子が家族に加わりました(`・∀・´)!

吉野瑞穂

名前は こんちゃん です!

我が家で用意したご飯の中から
無我夢中でとうもろこしをかじっていたので
コーンからこんちゃんと名付けました笑

これからコラムやTwitterにも
度々現れると思うので、
どうぞよろしくお願いします…!

生後2ヶ月を過ぎると懐きにくいと
言われておりますが、
これからどうにか心の距離を縮めて
仲良くなってみせますので
みなさんも応援(?)よろしくお願いします!

次回もお楽しみにです!
それでは〜〜(●´ー`●)


吉野瑞穂(よしのみずほ)
5月27日生まれ。東京都出身。主な出演作は『虹色スクランブルが咲く街』(牧田なず菜)、ゲーム『陰陽おとぎソール』、『ソラとウミのアイダ』ほか。さらに、「虹色スクランブルが咲く街」から飛び出した声優アイドルユニットFairy-AIDのメンバーとしても活動中。

【Twitter】@porinchan_now

Dream Voice supported by 声優グランプリ

ポップカルチャーの発信地である池袋のライブハウスにて開催されている月例定期ライブイベント。次世代を担う女性声優&アーティストたちが毎月熱いライブを繰り広げ、盛り上がりをみせている。
※現在は無観客オンラインイベントとして開催中!

詳細は公式Twitterをチェック!
https://twitter.com/DreamVoice6