【Dream Voice 特別連載】吉野瑞穂<第3回>

みなさん、こんにちは !
吉野瑞穂ですっ!

寒くて乾燥する日が目立って来ましたね…
本格的に気合いを入れて
感染対策はもちろん、
乾燥対策もしていかないとです〜!!

ほとんどの方が毎日
声を発していると思うのですが、
冬は乾燥対策として
はちみつレモンジュースを
作ったりしています(o´∀`)ノ
炭酸のないレモネードみたいな感じです

マグカップの底に
はちみつを底から1cmくらいいれて
お湯をカップの7分目くらいまで注いで、
カットレモン、またはレモン100%果汁
などをお好みで入れて
そこのはちみつをスプーンなどで
溶かしたら完成です!

熱すぎる飲み物は
逆に喉に負担がかかったりするので
ぬるま湯になるまで待つのが私流です ♪

氷をいれたらアイスにもなるので
熱いのが苦手な方にもおすすめです!

でも1番の のど休め は
やっぱり睡眠みたいですよ(`・ω・´)
この冬、無理せず必要だと思った時には
しっかり休息をとりながら過ごしたいですっ

私は先日、インフルエンザの予防接種も
済ませました〜(о´∀`о)
自分でできる限りの対策を心がけて
冬を乗り切りたいと思います ⭐︎!

12月24日にはリリースイベントなども
控えているので、気合いを切らさずに
駆け抜けたいです(`・ω・´)!

この日は Fairy-AID CD THEATER vol1
をみなさまにお届けする初日なので
もしみなさんのご都合が合えば
会場まで足を運んでもらえたら
うれしいです∩^ω^∩!!

詳細はTwitterなどで
随時告知していきますので
チェックお願いします( ´ ▽ ` )

ドラマパートや、
私が演じる牧田なず菜ちゃんのソロ曲
そして神曲のご試聴でき、
さらにおまけなども収録されてる
ボリューム満点のCDとなっております…!

年末はその他にもイベントが控えているので
みなさんにお会いできる日を
今からとても楽しみにしています♪
またお知らせしますねっ!

それではみなさんもお身体に
お気をつけて…!
冬を乗り切りましょう〜!


吉野瑞穂(よしのみずほ)
5月27日生まれ。東京都出身。主な出演作は『虹色スクランブルが咲く街』(牧田なず菜)、ゲーム『陰陽おとぎソール』、『ソラとウミのアイダ』ほか。さらに、「虹色スクランブルが咲く街」から飛び出した声優アイドルユニットFairy-AIDのメンバーとしても活動中。

【Twitter】@porinchan_now

Dream Voice supported by 声優グランプリ

ポップカルチャーの発信地である池袋のライブハウスにて開催されている月例定期ライブイベント。次世代を担う女性声優&アーティストたちが毎月熱いライブを繰り広げ、盛り上がりをみせている。
※現在は無観客オンラインイベントとして開催中!

詳細は公式Twitterをチェック!
https://twitter.com/DreamVoice6